• 締切済み

悪魔界か?小4時に「コックリさん」の最中、居眠りをし、中一の時、夜中、

悪魔界か?小4時に「コックリさん」の最中、居眠りをし、中一の時、夜中、夢遊病の様に起き、悪魔と戦った覚えがあります。それからというもの、身辺激変。どんどんどんどん転落人生。まさか?悪魔の世界で立ち往生?本物の世界?と何時も疑っています。その証拠として、温暖化の影響で人類あと60年と言われている時期に、政治の世界で「立ち上がれ日本!」「強い経済を・・・。」と何故か?叫んでいます。何故、原子炉が暴走し制御棒の抜いて緊急停止させるように世界に向けて何故、経済活動制限、社会活動制限、食糧配給制を・訴え・実地しないのでしょうか?木を植えても植物は、夜中に二酸化炭素を出しています。それに今、大気中にある二酸化炭素は第一次大戦のものです。今、緊急停止させても、最低100年は、上昇し続けます。現在の技術では、空気中から二酸化炭素を選りわけて吸収する技術はむずかしいそうです。こんな時代に「立ち上がれ!日本」?そうでなく、温暖化の嵐が過ぎるまで静かに暮らすのが本当だと思います。転落政治ばかり。曲がった定規では、真っ直ぐな線は引けません。今の時代、堂々と強い経済をというのは変。やはり、悪魔の空間から小学4年の時から抜け出せていないのでありましょうか?医学の世界でも、血は汚れていない。腎臓で処理されたり、揮発性のものは、肺から蒸発すると言われていますが、現に血を調べると、農薬・食品添加物・公害物・動物性たんぱく質の腐敗物・科学薬剤等が、検出されています。その事実を見逃し、上記の老廃物でわざと医者が「癌」や「白血病」を国民に植え付けるでしょうか?そんなことは無い!と思います。やはり、悪魔の別空間だと思います。誰か、変と気付いた方、同志となって、ともに語り合い、本当の空間に戻る努力を一緒にしませんか? 

みんなの回答

  • thestar17
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.4

ここまでの回答者さんに全面的に賛成します。 でも、質問者さんは彼らを「悪魔の手先」だと思うんでしょう。 確かに、この世界が「悪魔の空間」ではないことは証明できませんよ。 あなたの考え方は完璧なんです。隙が無い。 私たち「悪魔」の言葉を聞いて動揺するわけもない。 だから信じなくても結構ですが、事実を書いておきます。 「たちあがれ日本」…政党の名前ですね。私はクソダサい名前だと思いますが。 彼らは、「たちあがれ日本!」と思っているわけじゃありません。 「俺たちに投票すれば日本が立ち上がるんだ! 立ち上げて欲しいんだろ?だったら投票しろ!」って思ってるんです。 イメージ戦略ってヤツですよ。考えてみてください。 「クソして寝てろ日本」とか「腐り落ちろ日本」とかなら支持しますか? そういうことです。 でも実際は… 「たちあがれ日本」の支持率って知ってます?ウンコですよ。カスです。 誰も支持してないんです。イメージ戦略は大失敗してます。 つまり、誰も「たちあがれ日本!」という思いに共感してない。 理由はあなたのおっしゃるとおり。エコじゃないからです。 国民はあなたの同志ですよ。 そして血ですが。あなたの血から出てきたんですか?その毒物。 それなら病院に行った方がいいです。 それとも、C型肝炎とかのことを言ってます?それが悪魔の仕業と? C型肝炎は、医者というより国です。国が薬の副作用を見抜けませんでした。 ミスですよ。ミスだとしてもケアする義務がありますし、再発防止の義務もあります。 でも、これからも医療ミスは無くならないんです。絶対です。 日本にいる全ての医者が、四六時中「医療ミスだけはしない!」と 気をつけていたとしても、です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 何か疑問に思ったことがあれば、そのつど、 周りの人とか、インターネットとかに聞いてください。 もっともらしい説明をしてくれるはずです。 それを聞いた上で、ここが悪魔の世界なのか、人間の世界の続きなのか。 これはあなたが決めてください。私にはわからないことです。

tokusyubutai
質問者

お礼

ありがとう。コックリさんとは、「狗」「狐」「狸」の三体をいいます。今、住んでいる地域の旧名は、「狸穴」。気味悪い。色んな不思議・異常現象ありますし。何か気付いたらよろしく。

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.3

なんで、あなたが悪魔と戦ったのと政治が関係あるのか? 支離滅裂な文章で、理解不能。 もっと整理せいて作文を書いてください。 それでないと、いい小説家になれませんよ。

回答No.2

御自分の主張をなされるならば『改行』を覚える「努力」を先にしましょう。 読みづらい文章は人を惹き付けませんね。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

tokusyubutaiさんに言いたいことがあります。 社会で生きていく以上、ある程度「一般的な感覚」や「常識と言われていること」を身につけるのは大事なことです。 それは、何が正しいとか正しくないとかの問題ではないのです。tokusyubutaiさんの考えていることが間違っていると決して言いたい訳ではないことはご理解ください。 「人と違う感性・価値観を備えていること」が素晴らしい功績を成し遂げるということは現実にあるとは思いますが、個性や特筆性というのは「ある程度一般的な感覚や、周囲の人達の気持ちを知っていてこそ」社会で生かせるものなのです。まぁそれは当然ですね、他人の気持ちがわからない者には「何が他人を喜ばせるか、社会に役立つか」が想像すらつかない訳ですから。 tokusyubutaiさんには今、気兼ねなく熱い思いを語り合える人がいますか? 心を許せる人はいますか? もっと人の声に耳を傾けてみてください。自分の意思で選り好みせずに。「この世界で生きていく上で本当に必要なものは何か」・・が見えてくるかもしれません。それは「本当の空間に戻る」ことではないのかもしれません。

関連するQ&A

  • 地球温暖化を改善する方法

    ものすごく単純で、バカげた事かもしれません。お手柔らかにお願いします。 地球温暖化の原因は二酸化炭素の増加にありますよね?じゃぁ、今の世界の技術で、大気中の二酸化炭素を「酸素」に変えるものは作れないのでしょうか? 例えば、電波塔みたいなのを、世界にたくさん作って、一斉にスイッチを入れたら、空気が振動して、化学変化して、「CO2-C=O2」なんて。。。 *あくまでたとえ話です。公式もでたらめです(私、化学は常に赤点) もうそういう(似たような)計画は始まってるとか、そんなことは、化学的物理的にできないなど、みんなの意見をおねがいします。

  • 池上章の学べるニュースと炭素経済。

    以前放送していた、池上章さんの学べるニュースという番組がありました、とても楽しくみさせていただいていたのですが見始める時期が遅かったのかすぐに終わってしまいました。 本題ですが、今年のお正月に特番的な扱いでまた学べるニュースをやっていました。 そこでCO2排出量の話について言及していたのですが、温暖化が二酸化炭素のせいであるという一般人しか信じないようなうそを当たり前のようにあるものとして話を進めていました、 結論として二酸化炭素排出量で努力すれば後進国も日本などから技術援助を受けられてみんながよくなる、みんなで地球の温暖化を防ごうというような内容でした。 私が炭素経済のことを聞きかじっていなかったらなるほど納得で全て鵜呑みにしてやっぱり池上さんはイイナーなんて思っていたことでしょう。 テレビ朝日にしてはなんてまともな番組なんだとも思っていました。 これだけ物を知っている人間が炭素経済のことを知らないわけも無く、またCO2と地球温暖化の因果関係もまったくの逆だということも知っていると思われます。 これ以外の情報でも間違っているものはあるのでしょうか? またはこの件に関する私の認識がおかしいのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 早稲田大学受験】世界史か政治経済かどっち!?(再)

    緊急!時間がありません!世界史か政治経済か・・・ あと1時間で塾に行くのでお願い致します。 現在高2です。 文理選択を理系にしてしまってミスってしまい3年になった時点で退学しようと考えています。 なぜ退学かと言いますと、3年からの文系への変更はカリキュラム上一切受け付けられないという事で、親と頼みに行っても無理です。そこで予備校で早稲田用のカリキュラムを組み、授業中も内職しています。理系の数III・数C・化学どれも落としています。このまま3年にあがれば卒業なんてできないので、大検で行こうと思っています。 そこまでして退学するのは、早稲田の政治経済・法・商のどれかに必ず入りたいからです。 そこでなのですが、受験の社会の選択を世界史でという事を塾で決めたのですが、日本史世界史は苦手なのです。 政治経済は好きで得意なのでこちらに変えようかと思っています。 早稲田を受験するなら、社会は世界史で受けたほうがいいのか政治経済で受けたほうがいいのかお教え下さい。

  • 京都議定書と、Co2排出削減に関する日米の技術力

     こんにちは。  13日に、ポスト京都議定書に関するロード・マップについて話し合う会議が終わりましたが、前々から気になっていることがありましたので、質問させていただきます。  京都議定書、ポスト京都議定書ともに重要視されるのはCo2のエミッション・コントロールだと思うのですが、例えば、現在稼動している古い工場などの二酸化炭素排出量(特に煤煙・汚染物処理)を減らそうとするとき、その装置の技術はどの国のものが使われているのでしょうか? 世界の工場やオフィスで使われている、排出削減に貢献する装置がどこの国の技術が使われているのかが知りたいのです。  その理由は、もしその技術が日本やアメリカのものだとしたら、COP13で削減数値の目標を定めることに反対したこの2国にも、ある種の正当な言い分(技術が削減に転化されない=経済力の強さの不評価)が建つと考えたからです。  よろしくお願いします。

  • 現在の地球温暖化問題の現在の進行状況は?

    確か、昨年の今頃まで、盛んに地球温暖化問題に対して、マスコミを初め、いろいろ話題に出ていたと思うんですが・・・。 確か、人類存続危機の緊急問題であり、かなり、地球的に深刻だった・・・はずですよね? 最近、その話しを、ほとんど聞いた事がありません。 その代わりに、原発問題ばかり・・・という印象が・・。 確か、地球温暖化防止のために、原発は二酸化炭素を出さないので有効とか?って言われてませんでしたっけ? 二酸化炭素の排出権という権利が、売買されているって聞いた事あるんですが、現在、どうなってますかね? ・・で、温暖化防止のために、政府が車や電気製品を安く買えるように、巨額の税金が使われたんですが、あれって、温暖化防止にどのくらい効果があったんですかね? とにかく、人類の存続のために、時間が無いとするなら、少しでも、現在の世界の国々の政府、企業、民間レベルの活動の状況を知りたいのですが、どなたか、ご存知の方いますか?

  • 緊急提言・原発

    緊急提言ー日本の電力の30パーセントを原発が占めていますがほとんど停止している中で経済は充分回り回っています。電力が足りないと脅され全て活断層の真上にある原発の怖さを世界は改めて自覚したにもかかわらず当事者の日本は何故日本沈没を選ぶ方向に突き進むのでしょうか?

  • 世界史 テーマ史 (参考書・問題集)

    こんにちは。大学受験を控える高3男です。 世界史を選択しているのですがテーマ史が弱いのでテーマ史の参考書を探しています。 そこで皆さんの知ってるテーマ史の参考書があれば教えて下さい!! ここでいうテーマとは政治・外交・社会・文化・技術・経済史のことです。 よろしくお願いします。

  • 日本が3年後に世界第2位の経済大国からずり落ちる事について

    日本は現在世界第2位の経済大国ですが 3年後に現在4位の中国に抜かれ第3位に転落する事が 確実になったそうです これについて国内で起きうる現象について何があると思いますか? ex 受験制度のゼロベースでの見直し   自民党解党    大学の年齢制限撤廃(小学生でも試験させパスできれば入学できる) なんでも結構です

  • カーボンオフセットについて

    2008年正月。今、小池百合子氏がカーボンオフセットについて説明しておられました。 ざっとその説明を聞くと、自国で排出される二酸化炭素を他国にて何らかの方法で肩代わりしてもらおうと言う方法だそうですね(植林、風力発電、その他) これも年末に特番で説明しておられた方がいらっしゃったのですが、「二酸化炭素の排出量はこの二百年で急上昇している」とのお話。どこまで鵜呑みにするかはともかく、そのままカーボンオフセットの話を当てはめるならば、相殺という方法ではとても二酸化炭素の削減には追いつかないのではありませんか?二百年前の世界を想像するならば1800年代は産業革命もまだ間もない時期、蒸気機関の時代です。それもイギリス、フランスなどのごく一部の地域でしか取り入れられていなかった時代です。その頃から、もう二酸化炭素の量は急上昇していた。ならば「カーボンオフセット」などという言葉は自分たちの生活水準を下げないための詭弁に過ぎませんか? カーボンオフセットをするのなら、自分たちの周りの生活水準を下げる、他国に押し付けはしないことがまずすることだと思うのですが。 実際に経済上で詳しく携わっていらっしゃる方、科学の専門知識を持っていらっしゃる方、お教え願えたらと思います。

  • 講義の最中、居眠りをしてしまう・・・

    こんばんは。 題名の通り、講義の最中、いつも眠くなって、寝てしまいます。 そこで、皆さんに質問です。 どのようにすれば、講義の最中、寝ないようになるのでしょうか・・・。 例えば、コーヒーを飲む・眠くならないように、お腹を少しだけすかしておく・ 寝ていたら、友達に起こしてもらう・ 好きな子の隣に座って、講義の間ずっと心身ともに緊張させておく・ まぶたに黒目を書いておく、 といった方法が考えられます。 みなさんはどのようにして、眠いけど寝てはいけないときに寝ないようにしているか、 紹介してください。 お願いします。