• 締切済み

悪魔界か?小4時に「コックリさん」の最中、居眠りをし、中一の時、夜中、

悪魔界か?小4時に「コックリさん」の最中、居眠りをし、中一の時、夜中、夢遊病の様に起き、悪魔と戦った覚えがあります。それからというもの、身辺激変。どんどんどんどん転落人生。まさか?悪魔の世界で立ち往生?本物の世界?と何時も疑っています。その証拠として、温暖化の影響で人類あと60年と言われている時期に、政治の世界で「立ち上がれ日本!」「強い経済を・・・。」と何故か?叫んでいます。何故、原子炉が暴走し制御棒の抜いて緊急停止させるように世界に向けて何故、経済活動制限、社会活動制限、食糧配給制を・訴え・実地しないのでしょうか?木を植えても植物は、夜中に二酸化炭素を出しています。それに今、大気中にある二酸化炭素は第一次大戦のものです。今、緊急停止させても、最低100年は、上昇し続けます。現在の技術では、空気中から二酸化炭素を選りわけて吸収する技術はむずかしいそうです。こんな時代に「立ち上がれ!日本」?そうでなく、温暖化の嵐が過ぎるまで静かに暮らすのが本当だと思います。転落政治ばかり。曲がった定規では、真っ直ぐな線は引けません。今の時代、堂々と強い経済をというのは変。やはり、悪魔の空間から小学4年の時から抜け出せていないのでありましょうか?医学の世界でも、血は汚れていない。腎臓で処理されたり、揮発性のものは、肺から蒸発すると言われていますが、現に血を調べると、農薬・食品添加物・公害物・動物性たんぱく質の腐敗物・科学薬剤等が、検出されています。その事実を見逃し、上記の老廃物でわざと医者が「癌」や「白血病」を国民に植え付けるでしょうか?そんなことは無い!と思います。やはり、悪魔の別空間だと思います。誰か、変と気付いた方、同志となって、ともに語り合い、本当の空間に戻る努力を一緒にしませんか? 

みんなの回答

• thestar17
回答No.4

ここまでの回答者さんに全面的に賛成します。 でも、質問者さんは彼らを「悪魔の手先」だと思うんでしょう。 確かに、この世界が「悪魔の空間」ではないことは証明できませんよ。 あなたの考え方は完璧なんです。隙が無い。 私たち「悪魔」の言葉を聞いて動揺するわけもない。 だから信じなくても結構ですが、事実を書いておきます。 「たちあがれ日本」…政党の名前ですね。私はクソダサい名前だと思いますが。 彼らは、「たちあがれ日本!」と思っているわけじゃありません。 「俺たちに投票すれば日本が立ち上がるんだ! 立ち上げて欲しいんだろ?だったら投票しろ!」って思ってるんです。 イメージ戦略ってヤツですよ。考えてみてください。 「クソして寝てろ日本」とか「腐り落ちろ日本」とかなら支持しますか? そういうことです。 でも実際は… 「たちあがれ日本」の支持率って知ってます?ウンコですよ。カスです。 誰も支持してないんです。イメージ戦略は大失敗してます。 つまり、誰も「たちあがれ日本!」という思いに共感してない。 理由はあなたのおっしゃるとおり。エコじゃないからです。 国民はあなたの同志ですよ。 そして血ですが。あなたの血から出てきたんですか?その毒物。 それなら病院に行った方がいいです。 それとも、C型肝炎とかのことを言ってます?それが悪魔の仕業と? C型肝炎は、医者というより国です。国が薬の副作用を見抜けませんでした。 ミスですよ。ミスだとしてもケアする義務がありますし、再発防止の義務もあります。 でも、これからも医療ミスは無くならないんです。絶対です。 日本にいる全ての医者が、四六時中「医療ミスだけはしない!」と 気をつけていたとしても、です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 何か疑問に思ったことがあれば、そのつど、 周りの人とか、インターネットとかに聞いてください。 もっともらしい説明をしてくれるはずです。 それを聞いた上で、ここが悪魔の世界なのか、人間の世界の続きなのか。 これはあなたが決めてください。私にはわからないことです。

tokusyubutai
質問者

お礼

ありがとう。コックリさんとは、「狗」「狐」「狸」の三体をいいます。今、住んでいる地域の旧名は、「狸穴」。気味悪い。色んな不思議・異常現象ありますし。何か気付いたらよろしく。

• wakko777
回答No.3

なんで、あなたが悪魔と戦ったのと政治が関係あるのか? 支離滅裂な文章で、理解不能。 もっと整理せいて作文を書いてください。 それでないと、いい小説家になれませんよ。

回答No.2

御自分の主張をなされるならば『改行』を覚える「努力」を先にしましょう。 読みづらい文章は人を惹き付けませんね。

• gldfish
回答No.1

tokusyubutaiさんに言いたいことがあります。 社会で生きていく以上、ある程度「一般的な感覚」や「常識と言われていること」を身につけるのは大事なことです。 それは、何が正しいとか正しくないとかの問題ではないのです。tokusyubutaiさんの考えていることが間違っていると決して言いたい訳ではないことはご理解ください。 「人と違う感性・価値観を備えていること」が素晴らしい功績を成し遂げるということは現実にあるとは思いますが、個性や特筆性というのは「ある程度一般的な感覚や、周囲の人達の気持ちを知っていてこそ」社会で生かせるものなのです。まぁそれは当然ですね、他人の気持ちがわからない者には「何が他人を喜ばせるか、社会に役立つか」が想像すらつかない訳ですから。 tokusyubutaiさんには今、気兼ねなく熱い思いを語り合える人がいますか? 心を許せる人はいますか? もっと人の声に耳を傾けてみてください。自分の意思で選り好みせずに。「この世界で生きていく上で本当に必要なものは何か」・・が見えてくるかもしれません。それは「本当の空間に戻る」ことではないのかもしれません。