• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪に大阪府立大学以外で農学系のある府立大学ってあるか教えてもらえませ

大阪に大阪府立大学以外で農学系のある府立大学ってあるか教えてもらえませんか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数144
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

大阪府立○○大学の中に農学部が大阪府立大学以外にあるかないかという解釈でよろしいでしょうか? 答えはたぶんないと思います。大阪府のホームページからでも探せるのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。調べたいとおもいます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7942)

日本に府というのは2つしかないですから 府立大学も2つしかないわけで、 京都を大阪というかどうかはあやしいです。 (関西、近畿というくくりで大阪?京都の人におこられる覚悟で) http://www.kpu.ac.jp/contents_detail.php?co=kak&frmId=35 同じくくりなら府立でなく国立ですが。 http://www.ans.kobe-u.ac.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。