• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

唇の縦皺が気になります。

唇の縦皺が気になります。 唇の縦皺が目立つようになったときはパックで保湿し、リップクリームを塗るのはどうでしょうか? コンシーラーなどを塗ると逆に目立ちますか? 縦皺があると温かみのある優しい女性のイメージというのは本当かしら?

noname#115880
noname#115880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

唇の縦シワが出来たのは乾燥ですね。 はちみつをたっぷり塗って寝ると次の朝に多少結果が出てると思います。 コンシーラーはおススメ出来ないのでグロスがいいと思います。 グロスには保湿、潤い効果があるので縦シワが目立たなくなりますよ。 試してみて下さい。

質問者からのお礼

ぜひ試してみます。 ありがとうございました。