• ベストアンサー

コンタクトレンズを買いたいんですけど

コンタクトレンズを新しく買い換えようと思っているんですが、 今使っているコンタクトを買ったお店はなんとなく 信用できない感じがして 違うお店で買いたいと思っています。 都内(できれば新宿近辺)でどこかいいところを教えてください。 チェーン店とかでももちろんいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokoro
回答No.4

「協和コンタクト」、良いと思います。 私も前、買い換え時に、どこか安心できるいいところがないかと探していて、やはりコンタクトを使用している知り合いからそこを勧められて行ってみたのですが、良い店でした。 当然ながらきちんとした眼科医と連繋しておりますし、体制はしっかりしていると思います。 提携眼科医の検査・診断もちゃんとしたものでした。 こちらが抱えている問題点や疑問点にもすべからく対応してくれます。 チェーン店ですが信頼できると思います。 且つ価格も安いです。 キャンペーンも時折実施しているようです。 ちなみに私が以前購入した時は2セットでお得価格という時で、かなり安かったです。今、その2セットめの物を使用していますが、特に不備はなく、調子良く装着できています。 新宿だと、新宿駅南口から徒歩1分くらい、甲州街道沿いソフマップの角をちょっと入ったところだったはずです。(ちょっとわかりずらいかも知れないので、電話で場所を確認された方が良いです。) 「協和コンタクト新宿南口相談室」 03-3348-9090

その他の回答 (3)

• nissy52
回答No.3

眼科医がやっているところはどうですか。 御茶ノ水の「井上眼科病院付属駿河台診療所」。 お勧めします。 レンズの割引もしていますし、何といっても安心です。 03-3295-6876

• zxcvbnm
回答No.2

私もコンタクトレンズを使っていますが、新宿でしたら、アイシティがいいと思います。・・と言うのも、きちんと自分の目にあったコンタクトレンズを選んでくれるので、目に負担がかからないのを選んでくれますよ。

• jj3desu
回答No.1

八重洲コンタクトが有名です。(私も引っ越すまでそこでした) 八重洲...をお勧めしているHPを紹介します。そこから八重洲…のHPにもリンクしていますので、お勧めの理由を見てみてはいかがでしょう? 私は値段と在庫が豊富な事で選びました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/1954/health.html