• ベストアンサー

今後のOO関係のガンプラの発売予定を教えてください。

今後のOO関係のガンプラの発売予定を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

新作情報は25日発売の模型誌をチェックするか、「あみあみ」などの通販サイトをチェックするとわかりますよ。 発売時期の詳細は、バンダイの公式サイトの出荷状況を確認すればわかります。 現在分かっているキット情報は、主役機だけですね。 8月  1/144 HGダブルオークアンタ 1/144 HGガンダムサバーニャ 9月 1/144 HGガンダムハルート 1/144 HGラファエルガンダム

mjgmjgmjg
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

• r3350
回答No.2

バンダイのHPからある程度分かります。 http://p-bandai.jp/chara/c0010/?TOP_E メルマガ会員に登録するとお知らせがあります。

• seednyan
回答No.1

製造元に聞いてみれば。。。