• ベストアンサー

お勧め機種は?

Eivisの回答

• Eivis
回答No.1

初心者なので、パソコン上の「ネット店舗」を愛用しています・・・ハードもネットの方もNECがらみ・・・同系列の方が、サポートも親切だと分ったからです。 __________________________ NEC系の[121@store]は検索で出てきます。 モバイルノート(ベイ内蔵型)[型名:LG60J/VH5HEA6]¥205,800[税別] P3(600)|12.1×GA|CD-R/RW| 64MB|10GB|MODEM&LAN|Windows(R)Me|FDD添付(標準) その他、121@storeでは、各種取り揃えています。 __________________________ 私の購入したのは去年12月で、去年の夏モデルです。  確か、メモリーとHDを強化して21万円弱でした。 [LG-50JBH/DELF4] P3(500)|12.1×GA|CD-R外付け 128MB|20GB|MODEM&携帯|Windows98(2)|FDD外付け(標準) __________________________ 感想は安売り店で、メモリーなど付け加えるよりは面倒でないし安心できるということです。