• ベストアンサー

Braunの電気シェーバー、Series7,750CC-3を購入しまし

Braunの電気シェーバー、Series7,750CC-3を購入しました。ひげそりのカミソリ部にプラスチックのカバーがついておりませんでした。これって標準でついてないのでしょうか?今までのBraunシェーバーにはパカッとはめるプラスチックの蓋があったのですが。。。。 これがないと傷つかないか心配です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

普段は充電器機能付き洗浄機に頭を突っ込んでおくので、ふたはいらないわけです。 持ち運びに関してはメーカーは関与してませんので、スリーフ袋にでもいれるしかないですね。

hiroshiro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 昨日量販店にいって、蓋は元々付属してないことが判明しました。