元気が出るテレビ に出ていた川崎徹さんの手の包帯

もう10年以上前の話になりますが、元気が出るテレビのレギュラーだった川崎徹さん。 本職はコピーライターだったと思うので...

etsukiman さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2003/08/01 23:27
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
etsukiman

事故で(何の事故かは覚えていません)指を切断してしまったように記憶しています。あやふやな記憶ですが、そのニュースからずーっと包帯をされていたので、傷口が治った後も、ずっと包帯されていたと思います。
お礼コメント
ayukomix

お礼率 88% (377/426)

指の切断ですか…それは痛ましいですね
だからずっと包帯で隠していたのでしょうね。
ずっと気になっていたのですっきりしました。ありがとうございました
投稿日時:2003/08/05 19:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。