• ベストアンサー

adidasのスニーカー、名前が分かりません。

adidasのスニーカー、名前が分かりません。 adidasのスニーカーで全体がパープルで確か黄色で顔がいっぱいあった気がするのですが、名前分かる方いますか? 多分誰かのモデルだと思います。(NBA選手とか?) はいている人をみて欲しいのですが、名前が分からなかったので、オークションでも探せず。。。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucky2155
回答No.1

顏?なにかのキャラでしょうかね。。。?スニーカーマニアじゃないので、よくわかりませんが…。アディダスのバスケットシューズと言えば、スーパースター、フォーラム、ブローハム、トップテン、キャンパスとか…このあたりがメジャーですが、ご存知でしたか?とりえず、このあたりで検索してみてはいかがでしょうか? 柄がちょっと特殊なようなんで、カスタムモデルとか別注とかいう可能性もありますね。。。