• ベストアンサー

adidasのスニーカー、名前が分かりません。

adidasのスニーカー、名前が分かりません。 adidasのスニーカーで全体がパープルで確か黄色で顔がいっぱいあった気がするのですが、名前分かる方いますか? 多分誰かのモデルだと思います。(NBA選手とか?) はいている人をみて欲しいのですが、名前が分からなかったので、オークションでも探せず。。。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yucky2155
  • ベストアンサー率35% (73/205)
回答No.1

顏?なにかのキャラでしょうかね。。。?スニーカーマニアじゃないので、よくわかりませんが…。アディダスのバスケットシューズと言えば、スーパースター、フォーラム、ブローハム、トップテン、キャンパスとか…このあたりがメジャーですが、ご存知でしたか?とりえず、このあたりで検索してみてはいかがでしょうか? 柄がちょっと特殊なようなんで、カスタムモデルとか別注とかいう可能性もありますね。。。

関連するQ&A

  • アディダスのスニーカーについて

    昨日外出先で見かけた人が履いていたスニーカーの名前と詳細を知りたいです。 アディダスのスニーカーで色は白地、ラインとかかと部分はベビーピンクのラメになっています。 紐も同じくピンクのラメでした。 オークションでよく似たものを見かけたのですが、紐が白色なので同じかどうか判りません。 それは日本未発売とかいてありましたので小さいサイズ(23センチくらい)は出ていませんでした。 私が見かけたのは女性が履いていたのでもしかしたら違うものなのかもしれません。 スニーカーには疎いのでご存知の方宜しくお願いいたします。

  • adidasのスニーカー

    すみませんが、どなたかお教え下さい。 実は自分が持っているadidasのスニーカーなんですが、何というモデルなのか判りません。 気に入っているので、新たに購入したいのですが、商品名がわからないとなかなか探せないので…。 特徴:形はスーパースターなんですが、素材がレザー?ではなく、普通のスニーカーのような生地です。 よろしくお願い致します。

  • アディダスのスニーカー

    すいませんが今持っているアディダスのスニーカーがあるんですが、詳しい名前が思い出せません。なんか材質が革っぽいです。画像のURLを教えますので名前がわかる方教えてください。お願いします!!

  • アディダスのスニーカー

    去年くらいから流行りだしたアディダススニーカーを履いている人が、最近少なくなってきたような気がします。もしかして、もう下火なんでしょうか?これからはどんなのが流行るのか、詳しい方は教えて下さい。ちなみに私はスタン・スミスなんですが、まだ履いていてもいいでしょうか?

  • アディダスのスニーカー探しています。

    アディダスのスニーカーのことで質問です。 3,4年前にTBSで放送していた「STAND UP!!」というドラマで、主人公の浅井正平(二宮和也)が履いていた、アディダスのスニーカーが気になっています。色は青でスリーラインの部分はオレンジです。ネットで調べてみましたが、微妙に近いものでトリムトラブという種類で見つかりました。でもできれば!!同じものがいいです・・・。 なんという型のものでしょうか?現在も手に入りますか?

  • ヤフオクadidasスニーカー、本物でしょうか?

    ヤフオクでadidasのトップテンというスニーカーを購入したいのですが、偽物もあるのでしょうか? 狙っているものは、送料入れても¥3000弱、海外モデルで、古い商品のため、中敷きが黄ばんでいるそうです。 ちなみにレディースサイズですが、男性の方のほうが、スニーカー詳しそうなイメージですので、メンズカテゴリで質問しました。 スニーカー詳しい方、アドバイス頂けると助かります! 宜しくお願い致します。

  • アディダスのスニーカー

    ベルメゾンのカタログ、暮らす服のP.258ページ、同じくベルメゾンのカタログ、スポーツのP.163ページでモデルさんが履いているアディダスのスニーカー(レディース?)を探しています。 薄いベージュのシューズで深緑色のような黒のようなのアディダスの三本のラインが入ったランニングシューズです。葉(?)のマークではなく三角のようなアディダスのマークが白いゴムのかかとの近くに入っています。 カタログ元に問い合わせてみたのですがわかりませんでした。 アディダスショップに行き、切り取ったカタログを見てもらったのですが、置いてないとの事でした。 アディダスコールにも問い合わせてみたのですが、そのようなシューズは該当なしとの事… 店頭やネットショップを探したりヤフーオークションなどで同じシューズがないか探してみたのですが見つかりません… 販売予定のないシューズなのでしょうか… なにか他にも情報の収集方法があったら教えてください! 宜しくお願いします。

  • アディダスのロングスニーカー

    アディダスのロングスニーカーを履いてる人を見かけて、いい名と思ったので同じ物を探したのですが見つかりません。 adidas anja hiに似ているのですが、私が探している物はスェード生地ではなく、普通のスニーカー生地(コンバースのオールスターみたいな生地)の物で、黒生地にピンクのアディダスマークが付いているものです。 すごくほしいので、些細なことでもいいので、名前や、売ってる場所等どなたかわかる方いたらお願いします。

  • アディダスのロングスニーカーブーツ!

    アディダスのロングスニーカーブーツ(って言うのかなぁ?)を 売っているお店しってる方いらっしゃいますか? アディダスのスニーカーがそのまま丈が長くなっている 編み上げブーツです。 ちなみに私は黒がほしいのですが。。 海外のサイトを見ていて アシュリーシンプソンが履いているのを見て 一目ぼれして是非ほしくなって。 それでいろいろ調べたのですが全然情報が入らなくて・・・ 一応ヤフーオークションで見つけたのですが高くて。。 もし普通の靴屋さんやアディダスのお店にあるのを 知っている方がいたら教えてください(^^)! ちなみにいくらか分かるのでしたらそれも教えてください。

  • アディダススニーカーに詳しい方

    高級ブランドやセレクトショップにしか置いてないような特別なアディダススニーカーのラインがあるらしいと聞きましたが、名前を忘れてしまいました。 値段は2万ぐらいすると聞きましたが、品質は相応にいいそうです。 どなたか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 名前が出てこないので、検索のしようがありません。

専門家に質問してみよう