• ベストアンサー

トロピカーナのCMの曲に関して

kierkeの回答

• kierke
回答No.1

Start me upでしょうか。詞:真木須とも子, 曲・編:朝本浩文です。歌っているのは 20th Century。 トロピカーナ ホームメイドスタイルのcmソングです。 関西に私は住んでますが違ったら御免なさい。

shimikei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サーチエンジンで検索をかけたら20th Centuryという答えが多数ありました。 ただ、違うようです。 ありがとうございました!