• 締切済み

プログラムの終了画面を出さない方法

こんにちは。palbanです。 タイトル通り、あるプログラムが実行中にシステムの 終了ボタン(×ボタン)を押下した時プログラム終了 画面が出てきます。メッセージは以下の通りです。 タイトル:  プログラムの終了-プログラム名 内容: このプログラムは応答していません。 Windowsに戻ってプログラムの状態を確認するには、 [キャンセル]をクリックしてください。 プログラムをここで終了した場合は、保存されて いないデータが失われる可能性があります。 プログラムを直ちに終了するには、[すぐに終了] をクリックしてください。 実行中のプログラムの終了ボタンを押下してもこの メッセージ画面を出さないようにするにはどうすれ ばよろしいでしょうか? OSはWin2000Pro SP4です。 ちなみにWinNT SP6では上記のメッセージ画面は でませんでした。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

↓が参考になるのでは? AutoEndTasksはWindows2000でも有効みたいです。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/column/winxp/winxp011.html