• ベストアンサー

ClubのPA(大阪)

ClubのPA(大阪)  以前コンサートのPAをしていたのですが 足を痛めてしまい現場仕事が困難となってしまいました そこで、箱の求人をさがしてるのですが なかなか見つかりません。  やっぱり知り合い経由とかで紹介してもらなわいと難しい世界なのですか?  仲間意識みたいなの が強い世界なのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

求人するのに金が掛かるから、無料で配布される求人情報誌でも求人をする側にはお金が掛かります、小さな囲みでも5万円だったりするので、しかもド素人が応募してきたりとか 知り合いなどコネで探したほうが、その人なりの技術とかが判りますので。

rona007i
質問者

お礼

ありがとうございましたー