• 締切済み

野猿の解散(撤収)

lamopの回答

• lamop
回答No.4

「LAWSON TICKET WITH Loppi」(ローソンにある無料の情報誌)4月号の野猿のインタビューでは、 石橋さんが「3年近くやってきて、みんなそれぞれ本来の仕事もあるし、これ以上は 仕事のほうに迷惑をかけられない状況ぐらいまでがんばってきたので。 そろそろ撤収かなと」と言ってます。 こういう回答じゃないの?「本当の理由」ってやつですか?それは私は知りません。 っていうか、なんかあるの?

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。