• 締切済み

野猿の解散(撤収)

lamopの回答

  • lamop
  • ベストアンサー率29% (47/158)
回答No.4

「LAWSON TICKET WITH Loppi」(ローソンにある無料の情報誌)4月号の野猿のインタビューでは、 石橋さんが「3年近くやってきて、みんなそれぞれ本来の仕事もあるし、これ以上は 仕事のほうに迷惑をかけられない状況ぐらいまでがんばってきたので。 そろそろ撤収かなと」と言ってます。 こういう回答じゃないの?「本当の理由」ってやつですか?それは私は知りません。 っていうか、なんかあるの?

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 野猿の撤収ライブで!

    野猿の撤収ライブの名古屋公演に行く予定なんですが。 これをもっていった方がいいとかいうものありますか? ライブで使うものとかありますか?

  • 野猿

    野猿のボーカルの2人は某番組でのゲームの結果、紅白を最後にやめることになっていたようですが、現在も残っているのはなぜですか? 番組をしばらく見ていなかったので、成り行きがわかりません。 教えてください。

  • 野猿のメンバー

    素朴な疑問です。 「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていると、 時々元野猿のメンバーで、クレーンをやっている高久さんが映ります。 それでふと思ったのですが、当時野猿のメンバーだったスタッフさんは今はどうされているのでしょうか? 「とんねるずの~」のスタッフロールにもほとんどのメンバーの名前が載っていないので、もう違う番組に移ってしまったりしているのでしょうか?

  • 元野猿の…

    元野猿の「神波憲人さん」のことをいろいろ教えて下さい! 今でも大スキなのでお願いします!

  • 野猿公園について

    信州の志賀高原にある野猿公園について教えてください。またここにいる猿はなぜ温泉につかるようになったのですか?

  • Will Call(元野猿)のその後って?

    こんにちは。ご存知の方がいたら教えてください。 野猿撤収後、メンバーの二人で結成されたWillCallって、どうなったのでしょう? 「傍路」というシングルが出たっきり話題を聞かなくなりました。 もともと、期間限定のユニットだったのでしょうか? それとも、自然消滅してしまったのでしょうか? メンバーのうち一人は独立しているようなので、 もうWillCall自体の活動はないと考えていいのですよね。 あれからもう何年もたってますし。 当時はそれほど興味がなく、特にチェックしてなかったのですが、 今になって気になっています。 当時のファンの方など、経緯を知っている方がいらっしゃったら、 よろしくお願いいたします。

  • 野猿から出た2人ぐみのうまいグループ

    タイトルどおりなんですが、野猿から出た2人組のグループってなんですかね?

  • 神奈川県から日帰りでいける野猿公園のような場所

    山梨県の河口湖にある野猿公園がつぶれてしまったのですが、神奈川県から日帰りでいける野猿公園のような場所(猿に餌をあげられるところ)はありませんか?

  • 解散

    麻生氏は やたら理由つけて 任期まで解散しないのは 明白ですか?

  • 野猿「fish fight」の振り付け

    野猿の「fish fight」を今度、学校の行事で踊りたいのですが、振り付けがわかりません。 振り付けのわかるHP、本、DVDなどなんでもかまいませんので、情報ください。