• 締切済み
  • 困ってます

ログイン名・パスワードの保存

ログイン名・パスワードの入力時に 保存しますか、というところでキャンセルをしてしまうと、 二度と同じ事ができないように思うのですが、 再度、保存したい場合は、どうすればよいのでしょうか? また、間違えたパスワードで保存してしまった場合、 どのようにそれを修正したらよいのでしょうか? 要は、ログイン名・パスワードの保存情報を コントロールしたい、ということです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3
  • nag3

一度キャンセルしてしまうと、複数ユーザーが同じデスクトップ設定で使用する事になります。 一度次の事を試してみて下さい。 コントロールパネルのパスワードを開いてパスワードの変更でパスワードを入力するのと、ユーザー別設定で、すべてのユーザーが同じデスクトップのところのチェックボックスをOFFにしてみて下さい。 これでだめでしたら補足を            nag3でした

質問者からの補足

nag3様ありがとうございました。 上記の内容は、Windowsにログインの操作をする際の ものかと思います。 私の質問内容は、Internet Explorerで ログイン名・パスワードといった入力をする際に オートコンプリート機能が作動し、 既入力のものから選択できるようになっているのですが、 一回入力後に保存キャンセルしたものが 再登場させられない、という意味のものでした。 お忙しいところ、ご回答ありがとうございました。