-PR-
締切済み

ログイン名・パスワードの保存

  • 困ってます
  • 質問No.6088
  • 閲覧数258
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (42/61)

ログイン名・パスワードの入力時に
保存しますか、というところでキャンセルをしてしまうと、
二度と同じ事ができないように思うのですが、
再度、保存したい場合は、どうすればよいのでしょうか?

また、間違えたパスワードで保存してしまった場合、
どのようにそれを修正したらよいのでしょうか?

要は、ログイン名・パスワードの保存情報を
コントロールしたい、ということです。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

設定は、もう一度入力して「保存する」とすれば
上書きされてそれが残りますので大丈夫です。
パスワードを間違えるなんて日常茶飯事です。
正しい物を入力し直して、保存すればOKです。
お礼コメント
nakamamo

お礼率 68% (42/61)

cricket様、Kanata様

ご回答ありがとうございました。
実は、私の記載が不足していたのですが。。。

ログイン名・パスワードということで
Windowsログイン時のものと受け取られていたのですが、
実はInternet Explorerでのオートコンプリートに
関する質問でした。

インターネットオプションのコンテンツ→オートコンプリート
の設定で、今までのパスワードをクリアすれば
再度入力可能だということが分かりました。

お忙しいところ、大変お騒がせしました。
今後とも宜しくお願い致します^_^;
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2

cricket様の仰るもので直らない場合は、
「パスワードを保存する」のチェックをはずして、
一度ログインした後、再度ログインするときに
パスワードが消えていると思いますので、そこで
正しいものを入力して、「パスワードを保存する」に
チェックを入れれば、大丈夫だと思いますよ。

ではでは☆
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

一度キャンセルしてしまうと、複数ユーザーが同じデスクトップ設定で使用する事になります。
一度次の事を試してみて下さい。
コントロールパネルのパスワードを開いてパスワードの変更でパスワードを入力するのと、ユーザー別設定で、すべてのユーザーが同じデスクトップのところのチェックボックスをOFFにしてみて下さい。
これでだめでしたら補足を
           nag3でした
補足コメント
nakamamo

お礼率 68% (42/61)

nag3様ありがとうございました。

上記の内容は、Windowsにログインの操作をする際の
ものかと思います。

私の質問内容は、Internet Explorerで
ログイン名・パスワードといった入力をする際に
オートコンプリート機能が作動し、
既入力のものから選択できるようになっているのですが、
一回入力後に保存キャンセルしたものが
再登場させられない、という意味のものでした。

お忙しいところ、ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-08-08 10:28:54
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ