-PR-
解決済み

ドラクエ3の黄金の爪

  • 困ってます
  • 質問No.60876
  • 閲覧数157
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (11/26)

ピラミッドの地下に埋まってるのはしってるんですが、、そこのどこでしたっけ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

ゲームボーイとスーファミで多少違う。
とりあえず↓見て!
お礼コメント
homotarou

お礼率 42% (11/26)

ああああ!すごい便利なサイトですね、即解決しました、ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-07 20:24:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

地下一階で階段を探します。

でも、スーパーファミコン版では、場所が違ってるんですね。
お礼コメント
homotarou

お礼率 42% (11/26)

ご教授ありがとうございます、ドラクエ攻略のページって結構たくさんあるんですね、解決いたしました
投稿日時 - 2001-04-07 20:27:23