• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠してるでしょうか。

妊娠してるでしょうか。 本日ゴムをつけて行為を行ったのですが、射精後ゴムを抜いたときゴムの根本の外側に精子の匂いがしており根本から漏れていたのではないかと心配しています。 彼女は前日の昼頃に生理が終わったと言っていました。 彼女の生理はだいたい一週間で終わるそうですが今回は五日で終わったそうです。 これは妊娠の可能性は高いでしょうか? 自分の注意力の低さに今となっては後悔しています。 どうか回答の方をよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私の感覚で行けば、大丈夫な時期です。 おおざっぱな考え方ですが、オギノ式という判定方法があります。(ご存知でしたらすいません) その考え方でいけば大丈夫な期間です。 調べてみてください。 「安全日」などでググれば出てきます。 彼女が健康体で定期的に生理が来ているという条件のもと、ですが。 しかし、その避妊意識の高さがあれば今後も注意なさるでしょうから大丈夫だと思いますが、インターネットや他人の経験談はお二人に当てはまるとは限りませんので、鵜呑みなさらないように。 妊娠を望まないうちは慎重すぎるくらいでちょうどいいと思います。 性行為をしないのが一番ですが、それは無理難題ですしね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。 次の生理まで気を揉むことになると思いますが、ほんの少し安心しました。 これからは彼女ときちんと話し合いもっと慎重に行いたいと思います。 この度は回答していただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

可能性はゼロではありませんが、彼女の生理周期がそんなに不順でなければ、まぁ大丈夫でしょう。 今後は、しっかり装着してくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり可能性ゼロなんてありえませんよね。 これからはしっかりと装着して細目に確認をしていきたいと思います。 この度は回答していただきありがとうございました。

  • 回答No.1
  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)

もし早く排卵していたら妊娠してるでしょうし、運がよいのか悪いのかしてなかったら出来てない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

排卵していないことを祈るばかりです。 今回と同じようなことが起こらないよう注意を徹底したいと思います。 この度は回答していただきありがとうございました。