• ベストアンサー

ボランティアサークルの代表の英訳(一つの単語)を教えてください

ボランティアサークルの代表の英訳(一つの単語)を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

ボランティアでもサークルでも、愛好会でも、代表はPresident ですよ。

masa-1981
質問者

お礼

ありがとうございました。この名称で英訳します。

その他の回答 (1)

• blackhill
回答No.2

少人数のグループで、代表者に明確な指揮命令権がない場合は、 (team,group) leader (project) manager coordinator organizer representative

masa-1981
質問者

お礼

ありがとうございました。