• ベストアンサー

ボランティアサークルの代表の英訳(一つの単語)を教えてください

ボランティアサークルの代表の英訳(一つの単語)を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1977/6554)
回答No.1

ボランティアでもサークルでも、愛好会でも、代表はPresident ですよ。

masa-1981
質問者

お礼

ありがとうございました。この名称で英訳します。

その他の回答 (1)

  • blackhill
  • ベストアンサー率35% (585/1658)
回答No.2

 少人数のグループで、代表者に明確な指揮命令権がない場合は、 (team,group) leader (project) manager coordinator organizer representative

masa-1981
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボランティアやサークル

    こどもと接することができるボランティアサークルのようなものが大阪に何かいいものがありませんか?よかったら紹介して下さい。学生のみのものでも、一般人が多いものでもなんでも構いません。何かしっているサークル、若しくは私が参加しているサークルだ!というものでも結構です。よろしくおねがいします。

  • 社会人サークル・ボランティアの探し方

    最近、交友関係を増やしたいと思い、サークル・ボランティアを始めたいと思いましたが、どこを探せばいいのかわかりません。 「ご近所を探せ」は知っていますが他のサイト・雑誌等を教えてください。 1.社会人サークル 2.ボランティア よろしくお願いします。

  • 代表的な英訳

    「代表的な商品」を英訳するとき、「代表的な」は Typocal、Representative、Popular・・・のどれが適していますでしょうか?

  • 新しくボランティアサークルを作りたいです

    大学で新しくボランティアサークルを作りたいと思っています。しかし、新しく作るとなると、どのように進めたらいいのかよくわかりません。作成の過程から方針の決め方など、詳しく教えていただければ幸いです。 今私は二回生なのですが、この夏に怪我が原因で体育会の部活をやめました。生活の大きな一部を失ったので、時間を少し持て余してしまうようになりました。そこで、かねてから興味があったボランティアサークルに入ろうと思ったのですが、自分のしたいことと違うや、これが大きな原因かもしれませんが、二回生の後期ということもあり、入りにくいものでした。そこで作ることのしたのです。 自分自身の目標としては東北の復興支援です。しかし、大学が関西にあるために、まずはできることから、例えば自分たちの地域の活性化のため、ゴミ拾い、児童交流などからでも始めたいと思ってます。 今の仲間の人数は3人です。大学公認にもなりたいと考えています。具体的なアドバイス、よろしくお願いします。

  • ボランティアで英訳

    ボランティアで英訳 地域のボランティアをしている知人からそのロゴを依頼されました。 格好良く見せるために英語表記で作ることになりましたが、 当然ボランティアなので翻訳に経費をかけるわけにもいかず、 ネットの自動翻訳で下記のように訳しましたが、それで正解なのか自信がありません。 どなたか、詳しい方ご教授していただけませんでしょうか。 東京防災士会 → Tokyo Disaster Prevention Association ※「東京」はあくまでもダミーです実際には該当地域名が入ります。

  • カルトがやってるサークルとかボランティアは?

    カルト宗教がやっているボランティアとかサークルというのは 普通に勧誘しているのですか? 勧誘されても入口で断れば被害にあわずにすみますか?

  • ボランティア団体<サークル>

    こんにちは。 学校のほうで自主的にどんどんボランティアに参加してほしいといわれうえ自分でも以前から興味があったのでぜひボランティア参加したいのですができればサークルのようなものに入りたいと思っています。 そこで質問なのですが東京都内・神奈川県内でそういったものはございますでしょうか??(できれば学生の団体)

  • 社会人サークル、ボランティア活動について

    こんにちは。 27歳のハケンOLです。 最近、仕事にも慣れてきて余裕が出てきたので、余暇の過ごし方を考えています。 余暇の過ごし方を考えてみて、今社会人サークルとボランティアでもやってみようかな。と思っています。 都内で一人暮らしをしているので、あまりにも、お金がかかるようなサークルは難しいです。 普通にいろんな方と、意見交換ができたり、そのことによって、自己成長ができるような、サークル、ボランティア活動を考えています。 参加されている方、主催されている方、どちらでも、よいので、良いサークル、参加されてのご意見ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 猫のボランティア(サークル)を探しています。

    猫のボランティア(サークル)を探しています。 江東区か墨田区あたりが良いのですが、ネット検索してもなかなか見つかりませんでした。 上記地域で活動している団体をご存じであれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 海外/ボランティアサークルのインカレについて

    閲覧ありがとうございます。 過去に似たような質問があって、被ってたらすみません。 一人では手に余る状態なので、質問しようと思いました。 私は今年から大学1年生になる者で、ボランティアサークルにとても興味があります。 特に海外でボランティア活動したいと思っています。 昨年、ニュースでシリア内戦を見て、難民の子供たちの現状を知ってから海外での活動が気になり始めたからです。 私が通っている大学にはボランティアサークルはあることにはあるのですが、海外で活動するサークルはありませんでした。(私が知る限りでは) まだ新歓が始まったばかりですが、大学から渡されたパンフにはそのような活動をしているサークルはありませんでした。 そこで、同じ志を持つ学生で構成されているインカレに入ろうかなと思いました。 インカレなら他大学の人とも交流できるし、自分に合ったサークルが見つけられそうだと思ったからです。 そして質問なのですが、そういったサークルを見つけるにはどうやって探せばいいのでしょうか? ネットでインカレを調べたところ、「ガクサー」というサイトが見つかってそこにインカレの情報が載っていたのですが、出来ればもっと多くの候補を比較して決めたいのです。 ガクサーHP:http://gakucir.com/ 「大学にいったら、海外でボランティアをしよう!」 ていうくらい意気込んでいるので、慎重に選びたいと思っています。 インカレに入っている、又は入っていた方、その他詳しい方どうかお力添えをお願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。