• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ボランティアサークルの代表の英訳(一つの単語)を教えてください

  • 質問No.6087395
  • 閲覧数291
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

ボランティアサークルの代表の英訳(一つの単語)を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (1520/5237)

ボランティアでもサークルでも、愛好会でも、代表はPresident ですよ。
お礼コメント
masa-1981

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございました。この名称で英訳します。
投稿日時:2010/08/22 10:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (584/1656)

 少人数のグループで、代表者に明確な指揮命令権がない場合は、
(team,group) leader
(project) manager
coordinator
organizer
representative
お礼コメント
masa-1981

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございました。
投稿日時:2010/08/22 10:40