• ベストアンサー

画像が波打ってカクカクとゆっくり動く!!!

画像が波打ってカクカクとゆっくり動く!!! XPを再インストールしたら、画面を下にスクロールしたときに、画像が波打ってカクカクとゆっくり動くようになってしまいました。 どこをどのように設定したら良いのか、さっぱりわかりません。 ご指導、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heki-xa
回答No.1

XPを再インストールしたとのことですので、ビデオカードのドライバーを入れると改善するかと思います。 XPを入れただけではパソコン本来の性能は出にくいです...。 参考までにどうぞ...。

lucky_2727
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました。 早速、ビデオカードのドライバーを再インストールしたところ、症状が改善いたしました♪ ありがとうございました。