• 締切済み
  • すぐに回答を!

1TB HDD内蔵 ブルーレイディスクレコーダー VARDIA D-B

1TB HDD内蔵 ブルーレイディスクレコーダー VARDIA D-B1005K のチャンネルですが、 アクオステレビはオート設定で全く問題なかったのですが、 レコーダーのBSチャンネルが見れる所だけが出ればいいのに ご案内チャンネル切換え この放送は地デジ難視対策衛星放送です・・・ と 見れないチャンネルまでいちいち開き、上記メッセージが出ます。 みたい受信出来てるBSチャンネルを出すのに とても時間がかかり 困っています。 どうしたらいいのでしょうか。m(__)m

みんなの回答

• 回答No.1
noname#140925
noname#140925

不要なチャンネルをスキップ設定に変更しておけば良いのでは?

質問者からのお礼

アナログのレコーダーにはならその機能ありましたけど この取説にはないもので。 回答ありがとうございました