• ベストアンサー

メロンを切ったのですが、身が硬く、食べる時期がまだ早かったようです。

メロンを切ったのですが、身が硬く、食べる時期がまだ早かったようです。 とりあえず半分は食べたのですが、残りはもっと熟してから食べたいと思っています。 切ってしまったメロンでも、冷蔵庫の中で熟すのを待っても大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 常温で置いておいた方がいいようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239035597