-PR-
締切り
済み

超武闘伝1について

  • 困ってます
  • 質問No.60859
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 42% (11/26)

ゴクウの超元気玉のコマンドを教えてください!お願いします
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ごめんなさい、隠し技じゃなかったんですね。 調べたらわかりました。 超元気玉 下・右下・右→A です。 もっと詳しくは↓をどうぞ。 http://www16.freeweb.ne.jp/play/huurai0/fc-dbzs1-waza.htm ホントにすいませんでした。 ...続きを読む
ごめんなさい、隠し技じゃなかったんですね。
調べたらわかりました。
超元気玉 下・右下・右→A です。
もっと詳しくは↓をどうぞ。
http://www16.freeweb.ne.jp/play/huurai0/fc-dbzs1-waza.htm
ホントにすいませんでした。
補足コメント
homotarou

お礼率 42% (11/26)

確かぼくの記憶では、ゴクウが画面が切り替わってデカい元気玉をうっているような気がしたんですが・・・・・
投稿日時 - 2001-04-07 17:15:52
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

SFC版でいいんでしょうか? SFC版だと、悟空の隠し技に「超元気玉」は、ないみたいですよ。 一応、隠し技のコマンドを メテオスマッシュ・・・左、左下、下、右下、右、右上、上、B 超悟空だと、 同じコマンドでメテオスマッシュと、 よんれんきゃく・・・左、左下、下、右下、右、B 勘違いしてましたら、ごめんなさい。 ...続きを読む
SFC版でいいんでしょうか?
SFC版だと、悟空の隠し技に「超元気玉」は、ないみたいですよ。
一応、隠し技のコマンドを
メテオスマッシュ・・・左、左下、下、右下、右、右上、上、B

超悟空だと、
同じコマンドでメテオスマッシュと、
よんれんきゃく・・・左、左下、下、右下、右、B

勘違いしてましたら、ごめんなさい。
補足コメント
homotarou

お礼率 42% (11/26)

あらあ?ではゴクウの画面の切り替わる必殺技はかめはめはだけなんでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-07 17:13:23
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

何度もすみません。 よく見てみたら、サイトの技表で、元気玉も超元気玉も同じコマンドになってました。 間違えてますね。 こうなると、手元にソフトのない私には、これ以上調べられません。 申し訳ありませんが、もっと詳しい回答者が来訪するのを待つか、たぶん他のキャラのどれかのコマンドと一緒だと思うのでいろいろ試してもらえるかしてください。 あぁ、恥かしいです。 ダメ回答者でございました。 ...続きを読む
何度もすみません。
よく見てみたら、サイトの技表で、元気玉も超元気玉も同じコマンドになってました。
間違えてますね。
こうなると、手元にソフトのない私には、これ以上調べられません。
申し訳ありませんが、もっと詳しい回答者が来訪するのを待つか、たぶん他のキャラのどれかのコマンドと一緒だと思うのでいろいろ試してもらえるかしてください。
あぁ、恥かしいです。
ダメ回答者でございました。
補足コメント
homotarou

お礼率 42% (11/26)

いえいえ何をおっしゃいますか、迅速な回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-07 17:44:28
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 56% (50/89)

間違っていたらすいません。 確か敵の近くで下・右下・右→A を入力すると元気玉になって、遠くで下・右下・右→A を入力すると、画面が切り替わって超元気玉になりませんでしたっけ。 ほんの少ししか記憶に残ってないものですから、間違えてたらごめんなさい。 ...続きを読む
間違っていたらすいません。

確か敵の近くで下・右下・右→A を入力すると元気玉になって、遠くで下・右下・右→A を入力すると、画面が切り替わって超元気玉になりませんでしたっけ。

ほんの少ししか記憶に残ってないものですから、間違えてたらごめんなさい。
補足コメント
homotarou

お礼率 42% (11/26)

ならなかったですねえ・・・・・確かヨガフレイムに似たコマンドだったような・・・・
投稿日時 - 2001-04-07 20:22:29
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

 ゴクウの超元気玉は、前・前下・下・後下・後というコマンドです。相手と離れて気が半分ぐらいないとでないと思います。スーパーサイヤ人のときは撃てないような気がしました。  相手が気絶しているときに、いわゆるデモ必殺技を撃つとダメージが大きくなった記憶があります。 ...続きを読む
 ゴクウの超元気玉は、前・前下・下・後下・後というコマンドです。相手と離れて気が半分ぐらいないとでないと思います。スーパーサイヤ人のときは撃てないような気がしました。
 相手が気絶しているときに、いわゆるデモ必殺技を撃つとダメージが大きくなった記憶があります。
お礼コメント
homotarou

お礼率 42% (11/26)

ありがとうございます!出ました出ました!感動です!
投稿日時 - 2001-04-20 23:37:45
  • 回答No.6
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

お詫び  相手が気絶していてもダメージは変わりませんでした。すみません。後、前から半回転の後にAボタンを押さなくてはいけませんでした。すみません。  技がでたという事なので良かったと思いました。
お詫び
 相手が気絶していてもダメージは変わりませんでした。すみません。後、前から半回転の後にAボタンを押さなくてはいけませんでした。すみません。
 技がでたという事なので良かったと思いました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ