• ベストアンサー

Adobe Illustrator CS5 Windows版の購入を考

Shin1994の回答

• Shin1994
回答No.4

No.2です。 No.3の方のおっしゃる通り。買う時は、お子さんと一緒に行ってあくまでもお子様名義で買わなければなりません。もし、質問者様が学校の先生などの場合はその必要もありませんが… お子様が小学生の場合、学校に頼んで在学証明書やそれに準ずるものを発行してもらいましょう。中学生以上は生徒手帳が有効です。 僕は高校生で、今Office2010のアカデミック版の購入を検討中です♪ 身分を利用することほどいいものはありません! 買うならアカデミックで!もっとも、お子様がいるならの話ですが…