• ベストアンサー

Adobe Illustrator CS5 Windows版の購入を考

Shin1994の回答

  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.4

No.2です。 No.3の方のおっしゃる通り。買う時は、お子さんと一緒に行ってあくまでもお子様名義で買わなければなりません。もし、質問者様が学校の先生などの場合はその必要もありませんが… お子様が小学生の場合、学校に頼んで在学証明書やそれに準ずるものを発行してもらいましょう。中学生以上は生徒手帳が有効です。 僕は高校生で、今Office2010のアカデミック版の購入を検討中です♪ 身分を利用することほどいいものはありません! 買うならアカデミックで!もっとも、お子様がいるならの話ですが…

関連するQ&A

  • adobeのイラストレーターCS3ってどこで買えますか?

    こんにちは,よろしくお願いします。 私は,「adobe web standard CS3」の正規ユーザーですが,これにはイラストレーターやフォトショップが入っていません。画像編集をする必要が出て,やはり,イラストレーターとフォトショップが必要だと感じています。購入したいのですが,ネットショップ検索で出てくるのはCS4ばかりで,CS3は出てきません。売っている場所をご存じの方情報を教えてください。(中古?または,開封済み?の物でもかまいません。できるだけ安いものの情報をお寄せいただけるとありがたいです。) また,「adobe web standard CS3」にイラストレーターとフォトショップだけCS4というインストールはできるのでしょうか?CS3のインストールに苦労したものですからちょっと怖いです。教えてください。 さらに,私はCS3の正式ユーザーですから,CS4のアップグレード版は購入して使うことができると思うのですが,CS3のweb standardにCS3のイラストレーターやフォトショップのアップグレード版を購入してインストールして使うことができるのでしょうか?この辺についても知りたいです。どれか,ひとつでも情報をお持ちの方は,よろしくお願いします。

  • Adobe CSパッケージ版は買っておくべきか?

    現在CS4 windows版を使用しております。業務上問題なく使えていますので、しばらく購入しなくてもいいかな?と思っていました。 Adobeは今後パッケージ版の販売をしないとのことですが、今のうちにCS6を購入しておくほうがいいでしょうか? 業務はネットショップです。3人で細々ながらも食べていけております。 主にIllustrator、photoshop、Dreamweaverを使いますが、ごくたまに動画編集も行います。CS4は学生時代にその場のノリでMasterCollectionのアカデミック版を購入しましたが、そこまでいらなかったな、と多少後悔しています。

  • イラストレーターCS2を安く購入する方法

    イラストレーターCS2を安く購入する方法を知りたいのですが、 アドビのサイトでソフトを購入できますが、 Windows版 Adobe Illustrator CS2 日本語版 アップグレード 25,000 円 Windows版 Adobe Illustrator CS2 日本語版 79,500 円 アップグレード?とはなぜ安いのでしょうか? 79,500 円を支払うしかないのでしょうか? 学生だと安くなる? もうすぐ無料体験版が切れようとしています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • Illustrator CS6を安く購入する方法は

    Adobe Illustrator CS6(Windows版)は、一般版を購入すると、78,000円くらいして、 学生・教職員個人版だと、2万円台で買えるそうですが、 どこかのパソコン教室の通信教育に申し込めば、 私のような一般人でも学生扱いでソフトを安く購入出来ると聞きました。 具体的に、どの通信教育を使うと、Adobe Illustrator CS6(Windows版)が安く入手出来るのか、 ご存知の方がいたら、是非教えて下さい。

  • adobe illustrator cs-6

    adobeのcs-6 illustrator windows 日本語 正規版を譲っていただける方おいでですか。 yahoo オークションのダウンロード版試みましたが失敗しました。 よろしくお願いいたします。

  • Adobe Illustrator CS3 特別提供版

    はじめまして。 どなたかご存知の方、お教え願えないでしょうか。 以前、趣味でMacromediaのFreeHand10を使用しておりました。 その後、Illustrator CS3にアップグレードしようと、「特別提供版」を 購入しました。 ですが、製品を購入しただけで飽きっぽい為、アップグレードせずに 放置しておりました。 先程、久々に使おうと思い、とりあえずCS3にアップグレードしようかなと試みました。 その際に、FreeHand10のシリアル番号を求められるのですが、入力 しても受け付けられません。CS3のシリアル番号は無事に通過します。 理由の分かる方、もしくは手順についてご存知の方、おりましたら ご指導願えないでしょうか。 OS:Macintosh OS X Ver.10.4.11 ソフト:Macromedia FreeHand 10/Adobe Illustrator CS3特別提供版 以上、よろしくお願い致します。

  • イラストレータ 10をwindows 7で動作

    質問 1、 adobe イラストレータ 10を windows 7で動作させるのには、 どのようにすれば、良いでしょうか? adobe フォトショップ 7は、windows 7 で動作しています。 質問 2、 必要なのは、フォトショップ と イラストレーターなのですが、 adobe フォトショップ CS5 と、adobe イラストレーター CS5 を購入するのと、 adobe クリエーター CS5 を購入するのとでは? どのようにちがうのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • Illustrator CS

    Adobe IllustratorのCSのWIN版を探しています。(CS2でもCS3でもなくCSです) Adobeストアにも問い合わせましたが、最新版しか販売していないとのことで… ネット等で探しているのですがなかなか見つかりません…。 どなたかIllustrator CS WIN版がまだ販売しているサイト等知っておられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • MAC版 Adobe CS3 design standardを探しています。

    MAC用のAdobe CS3 design standard 通常版を探しています。 お店を回りましたが、どこも在庫は回収されていて残っていませんでした。 amazonや楽天などのネットショップも覗いてみましたが、軒並み売り切れで困っています。 WINDOWS版は少し残っているようでしたが…。 ヤフオクとかこまめにチェックしようと思いますが どなたか取り扱っているお店等ご存知でしたらお教え願えませんでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

  • Adobe Illustrator CS4 イラストレーターを使ってみて・・

    最近Adobe Illustrator CS4の試用版をDLして使うようになりました。そろそろ製品版も買おうかな~という時期です。 ところで質問がありますが、添付の画像のように奥行きのある立体感のある画像に仕上げることってIllustrator CS4でできますか? もしできるのならば一度やってみたいと思うのですが、やり方がわかりません(涙) どなた様でもいいので教えてください。 できれば詳しく教えてくれるとうれしいです。