• ベストアンサー

富山市のおいしいお店

富山市のおいしいお店 夏休みに富山に行くことになりました。 おばあちゃんと食事をしようと思うのですが年齢が94歳になるのと富山 のお店がわからないのでお勧めのお店がありましたら教えてください。 私の希望は以下の通りです。 年齢が年齢なので日本食が良いと考えていますがこだわりません。 料理の量は少なくても良いのでおいしいお店がうれしいです。 小学生の子供もいますのでうるさくしても大丈夫のところがうれしいです。 予算は10000円までならOKです。(安ければうれしいけど) 時間帯は昼でも夜でもかまいません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.2

「富山市のおひるごはんがおいしいお店」 94歳の高齢おばあちゃんと食事をするのなら 大和百貨店上階の京風料理「はまとく」へ 和風で高齢者にも満足かな

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.1

とろ一は、安くておいしいです、もともとうなぎやさんですが、お鍋も、大皿料理もあります。 病院の舌の肥えたドクターたちが通うお店ですから、お味は、保障します。

参考URL:
http://w2222.nsk.ne.jp/~turu/toro1.html