-PR-
解決済み

リンプビズキットのメンバーが映画に出演?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60840
  • 閲覧数107
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

リンプビズキット(LIMP BIZKIT)のウェズボーランドがX-MENに出てくる舌ベロが伸びる奴にやたら似てるんですが同一人物なんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (1/9)

私もX-MENを映画で見たとき「あれ?似てるなー。」と思いました!
でも、彼は違いますよ!
私はリンプビズキットのウェスが好きですけど、彼の載っている雑誌などにはどこにも「映画出演!」なんて書いてなかったですし。
髪型も似ていておまけに黒のカラコン入れてるからやっぱり間違えそうですよね!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLは「X-MEN」の(エンドクレジットに出てくる)全キャストのデータですが、これを見る限り違うようですね。