• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモの携帯の設定

画像などのファイルが添付してあるメールがドコモのアドレスに送られてきた場合、 次回からそのメールアドレスを自動的にブロックする設定があると聞いたのですが、 その設定を解除するにはどうしたらいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Saera

メールアドレス自体のブロックですか? そのような機能はないと思うのですが・・・ 画像つきメールを受信した際にその画像を自動で取得(表示)するかどうかの設定と勘違いされてませんか?

質問者からのお礼

arigatouございます!