• 締切済み

白浜でカラオケ、ネットカフェなど探しています。日程は8月上旬で移動手段

白浜でカラオケ、ネットカフェなど探しています。日程は8月上旬で移動手段は車です。 旅行というか遊びに行くので、安くかつ楽しく行きたいと思っています。 そこで白浜周辺の人たちはカラオケ行くならココ!ネカフェ行くならココ!ってとこどこですか? そのほかにも夜中遊べるところはないですか? 白浜にお住みの方もしくは詳しい方相談に乗ってください。

みんなの回答

• ohana81
回答No.1

8月上旬に白浜に行かれるということなので もう過ぎているかと思いますが、 次の機会に行かれる際にでも参考にしてください。 ☆白浜町  フリッパー(カラオケボックス)  http://www.kiilife.jp/cc/?_p=00436801 ☆田辺市  @紀州(ネットカフェ)  http://at-kisyu.net/  コミックバスター遊悦館(ネットカフェ・カラオケボックスなど)  http://www.youetsukan.com/  コミックバスター文里店(ネットカフェ)  http://www.comicbuster.jp/kameiten/30_mori/  田辺市内のカラオケボックス   ・ビックエコー紀伊田辺店   ・スタジオ7   ・メロディーホール   ・カラオケYOU    ご質問の内容からだと コミックバスター遊悦館がイイと思います。 24時間営業でネットカフェやカラオケのほかに ビリヤード台もあるし無料のドリンクも豊富にありますよ。