• ベストアンサー

告白の返事は花火大会で

告白の返事は花火大会で 2人で食事や飲みやデートをしてきた女性に告白しました。 彼女とは少し年の差があります。 告白したときに、今まで年の差を考えた事は無かったけど、私とデートしたときに 初めて、将来を考えて、年の差が少し不安になったと言うことで保留になりました。 返事はもう決まっているとの事でしたが、 花火大会で話すと言うことになりました。 聞いても仕方ないこととわかっていますが、気になって仕方ありません。 主観でかまいませんので、可能性的にどんなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonga
回答No.1

あまり期待するのも良くないですが もし貴方を振るつもりだったらわざわざ花火大会に一緒に行って話さないと思います。 気まずいですもん。花火大会で振ったら。なのでOKだと思いたいです!! 花火大会でOKもらって素敵な記念日になるといいですね。

kshdlsjm
質問者

お礼

ありがとうございます。 告白してから何だか素っ気なくなって心配していました。 OKと思いたいです。 少し心が軽くなりました、ありがとうございました。