• ベストアンサー

Windows Liveメールの見えないバーを出すにはどうたらよろしい

Windows Liveメールの見えないバーを出すにはどうたらよろしいでしょうか。添付写真の赤で囲ったバーです。よろしくお願いいたします。

• bonzin
  • お礼率80% (978/1213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goofy3air
回答No.1

「Alt」キーを押せば表示されますよ。

bonzin
質問者

お礼

早速のご教示をありがとうございました。できました。