• ベストアンサー

タスクバーのリンク先

a-kumaの回答

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

参照URLに書かれているのは、「説明をステータスバーに表示」ですが、 その説明をブランクにしてしまえば、ご期待の動作になるのではないで しょうか? こんな感じ。 <a href="foo.html" onMouseOver="setStatus(' ');return true">

参考URL:
http://www.msu.edu/user/okadakat/javascr/js003.htm
knightluck
質問者

お礼

ごめんなさい。タスクバーじゃなくてステータスバーでした_(._.)_。 なんにせよ参考になったのは間違いありません。ありがとうございました。