• ベストアンサー

Microsoftでフロッピーの起動ディスクをダウンロードしたいのです

Microsoftでフロッピーの起動ディスクをダウンロードしたいのですが 無料でできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

ご自分の過去の質問を確認してください 解答がついていますよ http://okwave.jp/qa/q6079400.html

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/880422/ja 上記のところからダウンロードしてください。