• ベストアンサー

バタフライのラバーの噂

バタフライのラバーの噂 バタフライのラバーは2枚中1枚がはずれと聞きましたが本当なんですか?バタフライには失礼だと思うけれど本当かどうかを知りたいだけです。知ってる方は教えてください。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10191019
回答No.3

僕も結構な枚数のラバーを買っていますが そのようなことは一度もありませんでした ただスポンジの硬さが同じ硬度表示のラバー でも一枚一枚微妙に違うのであくまで推測ですが 2枚中1枚がはずれと言っている 人はわずかな硬度の違いを 不良品と捉えてしまったのではないでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#121009
noname#121009
回答No.2

ガセネタですね。 恐らく数千枚か数万枚確かめたらはずれも見つかるかもしれませんね。

• Laharl666
回答No.1

はずれとかはないと思います ごく稀にミスはあると思われますが二枚に一枚は 多いと思います。