• 締切済み

オススメの写真共有サイトを教えてください。

オススメの写真共有サイトを教えてください。 先日、友人の結婚式があって、そのときに撮った写真を皆でネット上で見られるようにしたいのですが、フォト共有サイトがいろいろあってどれが「使いやすくて便利」なのか分かりません。 パソコンスキルに関係なく、使いやすくて、参加したそれぞれが写真をアップロードして「一つのアルバム」を作成できたら良いと思っているのですが…。 yahoo!やgoogle、そのほかにもあるようですが、詳しい方、同様のご経験がある方、教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

フォト蔵を利用しています。 http://photozou.jp/basic/intro yahoo!グループも使えますよ。 http://groups.yahoo.co.jp/local/promotions/login/index.html

• ryu1207
回答No.1

Google(ピカサ)がお勧めです 私は写真の 共有 と  個人での写真整理[管理)に使っていますが かいてきです グーグルスマートフォンでも ピカサ は使えます