• ベストアンサー

コミックマーケットでゲームや音楽を出展する方、

コミックマーケットでゲームや音楽を出展する方、 CDの包装はどうしていますか? ケースだけでシュリンク・キャラメル包装などするのが普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

ケースに入れるだけで、他にはしませんが・・・、 一応、開かないように開け扉をテープでは止めます。 でも、大概はディスクを簡易ケースに入れて出す人が殆どで、 包装をする人の多くは、趣味を高じさせる人がやるようですよ。