• ベストアンサー

高収入のバイト

高収入のバイトをしたいと思っています。 どのようなものがあるのか教えてください。 資格があればこうゆうのができるよ、といった意見でもかまいません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-kitoh
  • ベストアンサー率34% (58/170)
回答No.4

アイスクリーム会社の冷凍庫棚整理。時給2000円もらえました。 中はマイナス40度!きっついです。 アイス食べ放題だったけど、くそ寒いのに誰か食べるんや!

その他の回答 (5)

回答No.6

商品は「フェロモンシャワー」です。 これを販売しています。 全国規模で代理店・取扱店を募集してましたよ。 サイドビジネスも可です。 いつも感じていることなのですが、成功へのキーワードは独自性、話題性、それと大資本かが手を出していないいわゆるスキマのビジネスであることが大事だと言うことです。 「フェロモンシャワー」はまさにその典型と言えます。 今回の募集ではサラリーマンや主婦の方でも小資本で確実に利益を得られる様に仕入れ金額を極力低く設定してましたよ。 もちろんバックアップしてくれます。 私の場合、土曜日の半日ポストにはがきをばらまいてます。 集合住宅とかだと楽ですね。 これで月販40~50本 そこそこ儲けさせてもらってます。他にもやり方がありますが、 相談してみてはいかがですか? 一応参考にしてみてください。

参考URL:
http://k.excite.co.jp/hp/u/shimixu2001/
  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.5

医学薬学系の何らかの資格をお持ちであれば、専門学校の非常勤講師はいかがですか? それほど、高収入とは言えないかもしれませんが、90分の一コマで1回9000円から数万円になります。 或いは、官公庁関係の鑑定の仕事ならば、電話相談1回2万円、鑑定書作成が1通2~5万円程度になります。 以上kawakawaでした

  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.3

資格を簡単にとることはできないですから、なにかの調査でしょうか? 船舶通信士  50万円/月。 田町の船員職安ですぐに紹介してくれます。 大型車の運転 50万円/月 無保証なので、社員より高いです。 鳶      2万円/日       〃 プログラマ  3万円/日 腕が悪いと翌日の契約はありません。 あとは、募集ルートがわからないのですが、 確かにある仕事としては 選挙の代理演説というのがあります。もちろん、アホではダメです。

noname#4821
noname#4821
回答No.2

どのくらいをもって高収入というのかはわかりませんが(mickmick2さんがどのくらいの額を望んでいるのかがわからないので)家庭教師や塾の講師なんかは比較的高収入に感じますが…。 あと、最近はパソコンオペレーターとか通訳なんかもあると思います。 資格などに左右されないのは、パチンコ店のアルバイトなどいかがでしょうか? 都内でしたら遅番で時給1200円くらいはもらえると思います。

回答No.1

資格や学歴に関係無く特別に高い給料を取得したいのなら コンパニオンとかがありますけど、女性でスタイルが良くないといけませんからね。 普通のバイトで高収入となると、清掃業者日給7000~一万や交通チェックのバイト、警備誘導員などがあります。

関連するQ&A

  • 収入のいいバイト

    中一女子です。 火曜日は三年の卒業式ということもあり、高校に入ったら、将来のことは、と、最近色々考えるようになりました。 それで、今回は高校生活についての質問です。 タイトルから想像はつくかと思いますが、「収入のいいバイト」を探しています。 働けるのは今から三年後なのでバイト代などは変わってるかと思います。もしかしたらつぶれているかもしれないし。 でも今のバイトの収入を知っておきたいので、 時給の平均、収入のいいバイト、そこでバイトする条件(英語ができなきゃダメ等)、バイトの収入値 の4つを教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 高収入バイト

    大阪に住んでいる19歳の男です。大阪で高収入で楽なバイトないですか?楽で高収入貰えるとか無いってわかっております。皆様の経験した中でそれなりに楽で高収入貰えるバイトを教えてほしいです。 今思っているのはラブホテルの清掃なんか良いかなっておもっています。 ※そんなバイトないなどの答えはご勘弁ください。

  • 高収入なバイト教えてください

    高収入なバイト教えてください よろしくお願いします

  • 高収入のバイト教えてください。

    都内の大学に通ってます。 大学三年生です。卒業する前に大金が必要です。めちゃめちゃ高収入のバイト探してます。なんならバイトという形でなくてもいいので収入源を探しています。 帰国子女で英語は話せます。高身長です。男です。コミュ症の反対です。できれば楽しいバイトが良いです。体力無いので体を使う事は苦手です。家庭教師はやったけど微妙でした。欲を言うと普通のバイトはしたくないです。人生一回なのでなかなか体験できない楽しいバイトがあれば教えてください。暑くなって来ましたね。みなさんお体に気をつけて。

  • 高収入なバイト。

    身長も低く、スタイルも良くはありません。 顔も、普通だと思います。 (ガールズバーで、ときどき指名もらえるくらい) 平日の昼間は働いているので、終わってから働ける 高収入なバイトを探しています。 見た目が影響しない、夜のバイトって何がありますか? 水商売にも、いろいろあると思いますが 具体的に教えていただきたいです。 もちろん、できれば水商売は避けたいですが 他に何かありますか? 宜しくお願いします。

  • バイトの収入だけで一人暮らしって可能ですか??

    どのカテゴリーに質問すればいいかわからなくてこちらのカテゴリーに質問させていただきました。 私は今高校3年生で高校を卒業したら就職するつもりです。 でも就職試験に受かるか分からなくて・・もし就職できなかったらバイトをしようと思ってるのですが、バイトの収入だけでは一人暮らしは無理と先生に言われました。 私は色々な事情がありどうしても家を出たいんです。 甘い考えかもしれません。 でもどうしても家を出たいんです。 だから就職ができなかったらバイトをするつもりなのですが、バイトの収入で一人暮らしが可能かどうか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!!

  • バイトでの収入

    私は高校生ですが、家の経済状態が厳しいので、バイトをすることにしました。 そこで、知人から高校生(親の庇護にある)の場合、一定以上の収入は稼げない(税金の関係で)と聞いたのですが、どうなんでしょうか? どなたか、詳しい方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 高収入バイト

    以下、あるURLにて高収入バイトの情報があったのですが、内容が定かではありません。いったいどんな仕事内容なんでしょうか?察しがつく方ご回答いただけると幸いです。 http://www.kit.hi-ho.ne.jp/infox/money.html

  • バイトの収入について教えてください

    大学2年生です。 今ファミレスでのバイトと家庭教師のバイトをしています。 ファミレスでの収入が予想以上に多かったためこのままいくと年間103万こえてしまいそうです。 ちなみに家庭教師では現在月2万ほど稼いでいます。 そんな中、家庭教師の会社からもう1件入ってくれないかと言われました。 しかし、103万超えてしまったら親の税金が10万円ほど上がるとネットで見たので そのことを伝えたら、「うちの会社では委託契約としているので課税対象にはなりません。そのため、うちの会社は税務署に誰にいくら報酬として払ったかとかの情報は一切公開していません。また、このような少額の所得については税務署も黙認しているので問題ないです。しかし、あなたが確定申告をすれば、報酬があったことがわかりますので課税対象になります。」 と言われました。ネットで調べたところ確かに委託業務という形を取ると課税対象外になるみたいでした。 しかし、税に詳しいわけではないのでまだ心配です。 僕の場合、全収入から家庭教師の収入を引いた額が103万越えなければ親の税金が上がることはないのでしょうか?

  • 短期で高収入のバイト

    一週間から一ヶ月で高収入なバイトは何ですか。 お水でも体力仕事でもなんでもいいです。

専門家に質問してみよう