• ベストアンサー

最近の優香の髪型

最近の優香の髪型 最近優香のボブのパーマスタイルをやってみたいんですが、 美容院にどういう説明をしたらあんな髪型になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0ageha0
回答No.1

言葉で説明するのは難しいと思います。 自分が説明出来たと思っても、美容師さんとの考え方の違いで、 違うヘアスタイルにされてしまうこともあると思うので。 優香さんの切り抜きとか、似たようなヘアスタイルを雑誌やネットで探して、持って行って 美容師さんに「こんな感じで」と見せた方が早いのでは。 そのまま「最近の優香さんみたいな感じになりたくて~・・」と説明したり。 とにかく実際のスタイルを見せる事が大切です。 そしたら、sayu5577さんの髪質とかクセとかで、近い様にしてくれると思います。 行きつけの良く知っているお店の方なら、細かい注文とかもしやすいんじゃないでしょうか。