• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Outlook Express 5 をダウンロードしてからの変更点

Outlook Express5をダウンロードしてから、ホットメールのアカウントを開けるときに、下の方にMSNのバナーが出るようになりました。このバナーを表示させないようにするにはどうすればいいのでしょうか?OE5をダウンロードする前はでなかったような気がするのですが。出来たら表示させなくしたいです。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数121
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#147
noname#147

これはおそらく出来ません。と、認識しております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#9414
noname#9414

それは、バナーを出す変わりに、POPでHotmailを チェックできるようにしているはずなので、無理だと 思いますよ。 ではでは☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)

確か、その様にバナー広告を入れる代わりに、 無料のメールアドレスを使えるのじゃありませんでしたっけ? 昔はどうだったか知りませんが、最近その様な記事を見たように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!