• ベストアンサー

熊本海水浴(日帰り温泉希望)

熊本海水浴(日帰り温泉希望) 今週パールサンビーチ(樋合海水浴場)に、熊本市内から日帰りで海水浴に行く予定を立てています。 そこでお聞きしたいのですが、できれば(熊本市内への)帰路途中で温泉に入りたいと思っています。 こんなのあるよ~といったオススメ温泉を御存じないでしょうか?(´・ω・`) 家族風呂等種類ははどのようなものでも構いません。 ご回答よろしくお願いいたします >>パールサンビーチ(樋合海水浴場) http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotId=43522cb3490059136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://www6.plala.or.jp/piass/oy/ohyu435.htm
rapttsel
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい大変申し訳ありません さっそく調べさせていただきました(●^o^●) ご回答ありがとうございました!