• ベストアンサー

彼氏・旦那のパンツは何?年齢もお願いします。

彼氏・旦那のパンツは何?年齢もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.2

 還暦目前です。  ボクサーパンツをはいてます。  ただ、夏にTシャツ一枚の時にはカッコが悪いのでビキニ(股上の浅いブリーフ?)にしようか迷っています。

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。その時は、ビギニブリーフにするのですか? その後、どうしたのか決まったのであれば、教えて下さい。

その他の回答 (2)

  • hitoshi_7
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.3

独身者の♂です。 バーバリーは福助がライセンス契約しています。 だから、バーバリーです。昨日、ふんどし作りました。眠れます。

  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

妻に代わり代筆します。 旦那40代、パンツはトランクス、以前はブリーフだったが・・・、 大病の時に入院して、看護婦にブリーフと笑われてトランクスに泣きながら変更・・・。

gtchan
質問者

お礼

ありがとうございます。看護婦が言うんですか?やっぱりブリーフの方がいいですか?

関連するQ&A

  • 旦那のパンツにいくら出せますか?

    もうパンツがヘロヘロでなんでもはみ出しちゃって陰嚢ひりひり亀頭ぶらぶら、 家内に頼んだらニッセンで¥500で5枚みたいなの捜しているからオイオイ、 それはないだろ、スポルディングとかグンゼとかキムタクが昔履いてたのとか、 そう言うのから捜して欲しかったんだ。 旦那のパンツにいくら出せるu?

  • 彼氏に穿いて貰いたい、パンツの種類は?

    女性の方に質問です。 男性の下着で好きなものはどれですか? 1:トランクス 2:ボクサーパンツ 3:ブリーフ 4:ビキニパンツ どれが好きですか?またどれが嫌いですか? 理由と年齢、職業なども入れていただける嬉しいです。 また、アダルトパンツ(男性用)って女性から見てどうなんでしょうか? Hの時に彼氏が穿いていたら引きますか? 宜しくお願いします。

  • 旦那のパンツの洗濯について

    結婚して8年になります。 結婚した当初から旦那のパンツはかなりの頻度で パンツにうんちがついています。 彼のプライドもあると思いますが、言えるときには 「ついていたから、次から気をつけて拭いてね とお願いしてきました。 しかし、治らず、ついたパンツを洗濯しています。 洗濯はウンチのついたパンツを下洗いし、家族の洗濯物と 一緒に洗濯をしてきました。 しかし、先日洗濯おわって乾いたパンツをみたら、 黄色いものがついており、思わすにおいをかいだら うんちがうっすらのこっていました。 それにはさすがにショックで、これからどうやってせんたくしようという 気持ちで、最近はそればかり考えてしまいます。 それ以降、旦那のパンツ以外を洗濯→下洗いした旦那のパンツのみを洗濯→ 空で酸素系漂白剤をいれせんたくをまわしています。 皆さんに伺いたいです。 (1)ウンチがつかないようにするには、どうしたらいいか?  今は、ペーパーのほかに仕上げ拭きようのペーパーをトイレにおいています。 (2)旦那さんのパンツにうんちがついていたら、どのような方法で 処理されますか? 本当に自分でも病気かなと思うくらい、このことを考えてしまいます。 どうかよろしくおねがいします。

  • ダンナが見覚えのないパンツ・・・

    昨日、友人の友達と三人で食事に行ったのです、彼女(友人の友人)が、ポツリと「ダンナが見覚えのないパンツや靴下をはいて帰ってきたらどう思う?」と。私達二人は、え~、浮気なの?かなり動揺してたんですが、続けて、「この半年、月の半分は帰って来ないのよねぇ、会社に泊まってみたいだけど、どうなんだろう。子供の運動会さえ来ないし・・・」え~、私達二人は完全に、手も口も止まってしまいました。それに気付いた彼女は、「例えばだよ」って、にこってしてたんだけど、どう思いますか。自分が買ってないパンツ、気付きますよね?それにホントに仕事だと、古いパンツは?使いすてなの?その前に、もし、ホントに浮気だとしたら、人のダンナさんの悪口はいいたくないけど、そのパンツをはいて帰ってくる気持ちが分からない。男の人って、どうなんでしょう。来週の勤労感謝の日に、彼女からの誘いでカラオケに行く予定なのですが、なんと答えればいいのか。すみません、私がすっごい動揺してますよね。まだ、浮気とは決まってませんものね。彼女は、4人家族なのですが、だんなさんのお弁当にデザートもつけてあげるような、かわいいお嫁さんだそうです。

  • 旦那さん(奥さん)との年齢差は何歳ですか?

    歳の差のある彼氏持ちです。 ゆくゆくは、結婚できたらいいなと思っています。 そこで、既婚者の方に質問です。 旦那さん(奥さん)との年齢差は何歳ですか? その年齢差で、困ったこと・嬉しかったこと なんでもいいので、年齢差に関するエピソードをおしえてください☆

  • 彼氏のパンツについて

    彼氏は、 いつもBODY WILDの 白いボクサーパンツを履いています。 最初はローテーションで履いていて、 たまたま私とHする時が 白パンツの日に当たるのかなと 思いましたが 頻度が多いので、 なんとなく気になって 『なんで いつもそのパンツ履いてるの?』と 聞いてみました。 すると、 下着のタンスを見せてくれました。 その中には、 白のBODY WILDのパンツがずら~り。 そして私が ただ単に白が好きなのかと 『白色が好きなの?』 と聞いてみたところ、 『白が好きなのもそうだけど、 風呂に入る時、 パンツ履いたままシャワー浴びたら、 パンツ濡れて白だから透けるだろ? 鏡の前で俺のチ*コが透けてるの見ると すっげぇエロくて興奮するんだよ。』 と言われ、 1人で 変態プレイを 楽しんでいるのだろうと思い、 『あっ…そう。』と言いました。 男の人って 自分のチ*コに 興奮したりするんですか?

  • 彼氏に使用済みパンツをみられた

    今、2年半くらい付き合っている彼氏がいます。 最近、わたしが仕事中に彼氏が内緒でうちにきて、溜まっていた洗濯物を洗ってくれていました。しかし、あとで洗おうと思っていた、オリモノで汚れて黄色くなってしまったパンツもその中に入っており、一緒に洗われていました。わたしが知らないうちに、わたしの家にいるのも付き合ってから初めてだったし、洗濯も洗われたことが今までなかったので、完全に油断していました。いつもは、パンツをぬいだらすぐお風呂場で軽く洗ってから洗濯かごにいれるのですが、その日は前日泊まりで洗濯する暇もなく、かごに放り込んでしまっていました。仕事から帰ってきたら、干してあって、恥ずかしさマックスでした。恥ずかしくて、パンツにあまり触れられなく、普通にしてしまいました。彼氏の態度はとくに変わってはなかったのですが、彼氏が帰ったあとに、ボロボロのパンツを洗わせてごめんとラインしておきました、、、。 しかし、ラインが一日既読無視で、やはりドン引きされて冷めたのではとずっと不安です。これで別れられる可能性もあるのでしょうか。ズボラをなおして、少し汚れてた時点で捨てておけばよかったと後悔でいっぱいです。これで振られたらやりきれません。しかし、恥ずかしすぎて発狂しそうです。 男性の方は、彼女の汚れたパンツをみたら引きますか?

  • 彼氏持ちや旦那持ちを落とすのは

    彼氏持ちや旦那持ちを落とすのは 彼氏持ちや旦那持ちを落とすのはやっぱり難しいんでしょうか? 私とは小学校の頃仲が良かったぐらいの関係なんですけどね。

  • 女性に質問。旦那や彼のパンツで

    女性に質問。彼や旦那を想像してオナニーしてる人っていますか? また、相手のパンツなどを嗅ぎながらやった事ありますか? 

  • 彼氏の年齢

    彼氏や結婚相手との年齢差はけっこう気になりますか? 実年齢か見た目の若さ、どちらの方が重要でしょうか?

専門家に質問してみよう