• ベストアンサー

彼氏・旦那のパンツは何?年齢もお願いします。

彼氏・旦那のパンツは何?年齢もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.2

還暦目前です。  ボクサーパンツをはいてます。  ただ、夏にTシャツ一枚の時にはカッコが悪いのでビキニ(股上の浅いブリーフ?)にしようか迷っています。

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。その時は、ビギニブリーフにするのですか? その後、どうしたのか決まったのであれば、教えて下さい。

その他の回答 (2)

• hitoshi_7
回答No.3

独身者の♂です。 バーバリーは福助がライセンス契約しています。 だから、バーバリーです。昨日、ふんどし作りました。眠れます。

• kurisogeno
回答No.1

妻に代わり代筆します。 旦那40代、パンツはトランクス、以前はブリーフだったが・・・、 大病の時に入院して、看護婦にブリーフと笑われてトランクスに泣きながら変更・・・。

gtchan
質問者

お礼

ありがとうございます。看護婦が言うんですか?やっぱりブリーフの方がいいですか?