• 締切済み

表参道にある美容室で・・・

この間朝の番組で見た、表参道にある変わった美容室のことが知りたいです。店はなんだかお寿司屋、日本料理屋みたいな外装。内装もそうです。メニューはおしながきとか書いてあって、面白い。そのパーマメニューの中に「ねぐセット」とかいうのがあって、寝ぐせのようなセットが楽しめるそうです。店名はYなんとか・・・?忘れました。知ってる方、教えてくだされ。

みんなの回答

回答No.1

私もこの間朝の番組で見ました。美容室はスタジオセットでしたね。

関連するQ&A

  • 原宿・渋谷・表参道付近で、朝8時位から営業している美容院を探しています

    原宿・渋谷・表参道付近で、朝8時位から営業している美容院を探しています。お願いしたいのは「セット」のみで、できれば3000円位でやってもらえるところを探しています。お昼のパーティい出席する為です。ご存知の方がいれば宜しくお願い致します。

  • 美容院について…

    閲覧ありがとうございます。 美容師の方、詳しい方に質問です。 前日、初めて行った美容院で、 パーマをかけて頂きました。 (デジタルパーマではなく、 普通のパーマ) 出来上がりは満足で、 担当の方も感じのいい方で、 気分よく帰宅しましたが、 翌日シャンプーした後、 ブローをすると、左右でかかり具合が違う気がしました。 右側は、思い通りなのですが、 左側は、少しうねっているだけで、パーマと言うか、癖毛みたいになってます。 ものスゴい気になるワケではないのですが、さらに翌日、念のため美容院に行ったら、まだ分からないから、2日位経ったら、また連絡下さい。と言われました。 そして、そこから2日後… セットしても、 左右で多少ウェーブ加減が違うのと、シャンプー後乾かした後の手触りが、左右で違います。 右側は、パーマ特有のゴワつきがあり、左側は、ただの寝癖みたいで、かける前と変わりません。 かけ直しはしてもらう予定ですが、最初にかけた時より、違う太さのモノでも、[かけ直し]として扱ってもらえるのでしょうか?

  • 美容師の方、美容院に詳しい方お願いします!

    ナチュラル矯正という普通の矯正より5千円くらい格安な矯正はどのような仕上がりになるのが普通でしよう?先日美容院で二回目の(一年前に他店で)縮毛矯正しました。今回は一万くらいのハビット?よりワンランク下のナチュラル矯正というものでしたが、以前にかけたときは寝癖もつきにくくて朝からサラサラだったのに。4日経った今はかける前より多少はブロー後サラサラになりますが、朝起きた状態は櫛をとかすのも時間が掛かります。ちなみに元々の髪は天然パーマではなく硬くて変なうねりがありまとまりにくいと言う感じです。これは失敗なのでしょうか?美容院へ電話してみようと思うのですがもう少し詳しく知りたいなぁと思いまして質問しました。

  • ショートカットだけどパーマがかけたい!パーマのセットって大変?

    私は、現在ショートでウルフカットです。 髪型を変えたくて、パーマをかけようかなと思いました。 ふわふわっとした感じの、寝グセ?みたいな感じで…。 ホントに寝グセに見えるかもしれませんが^^;で、母に言 ったら「パーマなんて朝のセットが大変だよ」と言われてしまいました。本当ですか? それ以前に、ショートカットなのにパーマなんておかしい でしょうか?どんなパーマか上手く説明できないのですが、寝グセみたいな感じで軽くふわふわっとしたパーマ 。じゃダメですかねぇ? 理想の記事がないもので… ご回答頂けたら嬉しいです☆

  • 「喰い出し」って何ですか?懐石?

    旅行のパンフレットを見ていたら 料理のメニュー「お品書き」のなかに (1)喰い出し とありました。 冷鉢という、料理の中の、素材のひとつ? のような感じもするのですが。。。 あと、向附の中に (2)横輪 というものも、ありました。 八寸のなかに (3)小袖寿司 よくわからないので、教えて下さい お願いします。

  • デジタルパーマのカールがもたない

    デジタルパーマをかけましたがうまくスタイリングできません。 美容室ではぬれた髪の根元のみ乾かし、落とさないトリートメントをつけ、 髪の毛を二つにわけておさげのようにねじって それを耳元までもちあげてドライヤーを当てると習いました。 その時点まではまあまあ出来ます。 しかし、朝セットして会社にいくともうカールがなく ただの寝グセ状態なのです。 全然形状記憶されていません・・・。 なぜでしょうか? 上手なスタイリングのしかたを教えてください。

  • 開業に当たり お勧めの書籍は?

    飲食店を開業するにあたり お勧めの書籍はありますか? 資金準備や融資、有利な立地条件や外装・内装、料理の技術的な書籍など何でも構いません。 料理の分野は 寿司または洋食です。

  • パーマについて

    高校1年生の女子です。 最近美容院でパーマをかけてもらいました。 とれるといけないと思ったので強くかけてもらいました。 つけた当初は良い感じにカールできていたのですが、最近になって髪がきれいにまとまらなくなったり寝癖みたいになったりしてしまいます。 パーマをするのは初めてなので寝る前に何をつけるとか良くわかりませんし、朝は忙しいのでコテを使ったりすることもできません。 どうしたら忙しい朝でも髪をきれいなウェーブにすることができるのでしょうか。 特別なスプレーなどがありましたら是非教えて下さい!

  • パーマは朝ブロー必要ですか?

    パーマを当てようかと考えてるんですが、 いくらパーマを当てたからといって、朝ブローは絶対ですよね? 今はストレートなので 寝癖直しかけてクシでとかしてるだけです。(1分くらい) パーマあてたら毎朝コテでセットしないと駄目ですよね? 朝の時間がない人間はやめたほうがいいですか? ちなみにミディアムでゆるパーマじゃないパーマかボブが希望です。

  • デジタルパーマ

    先日デジタルパーマをかけました。 少しでもスタイリングを楽にしたいので、教えて欲しいのですが、 (1)夜きちんと乾かしても朝には寝癖がつくので、夜はクルクルしないで普通に乾かしてもいいですか? (2)寝るときにマジックカーラーを使えば朝のスタイリングは楽でしょうか? 経験者の方、美容師さん、教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう