• 締切済み

病院の受付パートをしようと思ってるんですが。

病院の受付パートをしようと思ってるんですが。 髪の色は黒にもどした方がいいですか?

みんなの回答

noname#156563
noname#156563
回答No.3

真っ黒にする必要はないと思いますが、 自然なブラウンくらいでいいと思いますよ。 清潔感が何よりですからね。

回答No.2

そう。黒がいいよねえ。 なんでだろうね。 病院は病人が来るところだから、パートといえ患者さんに安心されるよう、頑張ってください。

• kaiyukan
回答No.1

そのほうが無難でしょうね