• ベストアンサー

新日本石油とジャパンエナジーの統合でENEOSカードの特典等の変更にと

新日本石油とジャパンエナジーの統合でENEOSカードの特典等の変更にともない、私のメリットが無いのでクレジットカードを解約したい。一番簡単な解約方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160055
noname#160055
回答No.1

カードの裏面にある電話番号に連絡すれば、解約が出来ます。

gaam570
質問者

お礼

ありがとうございます。早々にTELします。