日本はドイツを見習えという朝鮮人がいまだいる事実

このQ&Aのポイント
  • 日本はドイツを見習えという朝鮮人がいまだいる事実
  • 中央日報に総理の謝罪談話に関する記事があり、一般の朝鮮人ネチズンが謝罪や補償をめぐる対応について事実と異なる書き込みをしている
  • 日本はドイツを見習うべきだという人がいるが、実際には日本だけが謝罪と補償をしており、ドイツは謝罪や補償をしていない事実がある
回答を見る
  • ベストアンサー

日本はドイツを見習えという朝鮮人がいまだいる事実

日本はドイツを見習えという朝鮮人がいまだいる事実 中央日報に総理の謝罪談話に関する記事がありそこに一般の朝鮮人ネチズンが書込みしてるのですが http://news.joins.com/article/962/4351962.html?ctg=1004&cloc=homelistlist3 謝罪や補償をめぐる対応に関して「ドイツをみならえ」や「戦争を反省してないのは世界で日本だけだ」 など事実と全く異なる事柄を書込みしています。 現実はドイツはいかなる国に対しても謝罪も補償もしてません。 日本だけが謝罪と補償をしているのです。 日本はシベリア抑留でもソ連に謝罪や補償ももらってませんし原爆もしかりなのに。 逆にハイチはフランスからの植民地から独立するために多額の金をフランスに払い今も苦しんでいます。 朝鮮は日本から多額の援助を受け近代化に成功できたのであって日本抜きには今の韓国は存在しません。 また「日本は強い相手には弱く、弱い相手には強い」とか。 それはあんたたちのことだろうとツッコミたくなります。 日清戦争・日露戦争どちらも日本が完敗するだろうという世界の予測に反して日本が勝ちました。 日本はそのあと戦争に負けないと神がかりになり国力10倍のアメリカと戦争になり負けましたが。 いっぽう朝鮮といえば事大主義で中国の皇帝の使者に朝鮮国王が頭を地面にすりつけて敬って生き延びてきた国であり 国内ではリョウハンが一般市民を奴隷扱いしてきた国なのですが。 英語を分かる学生の多い韓国で少し調べればわかりそうな事柄なのに。 どうしてでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoken
回答No.3

>「ドイツをみならえ」や「戦争を反省してないのは世界で日本だけだ」 相手国から要求もされていないのに首相の謝罪云々に言及する仙谷官房長官の様な馬鹿者(即刻罷免されてしかるべき)が内閣のスポークスマンを務める等、行き過ぎた過去の反省が対外交渉に全く腰が定まらない現在の日本外交の惨状を招いているのではないでしょうか。 元々戦争に大義や正義等無くあるのは大国の利害のみ、ありていに言えば戦争責任なんてものは何等普遍的なものではなく戦勝国か敗戦国かの立場が全てであって、日本が太平洋戦争で勝利していれば当然アメリカに対し要求していた程度の種類のものです。 朝鮮人は国防戦争すら最後まで遂行出来ず、歴史的に土下座外交を国是としていた民度の低い乞食民族ですから何か勘違いしているのでしょうね。 東西ドイツに分割されて責任の所在が明確で無かった西ドイツの戦後保障(東ドイツに就いては不明)は、個人補償と対外資産の放棄が2本の柱なっており政府に一本化された保障でなく、又計算も複雑怪奇である為明確な金額を把握出来ている機関は存在しません。 一方日本の太平洋戦争に於ける戦後賠償は対27カ国、賠償及び対外資産の喪失合わせて1兆円超に上りますが、これは過去の敗戦国に課せられた賠償額としては歴史上最大のものであるとともに言うまでも無く現在の1兆円ではありません、当時食うや食わずの我々日本人の祖父母・父母・或いは兄弟が昭和20年代後半から血と汗で綿々と払い続けた代償です。 それだけではありません、日本に不当に居座り続けた貧乏ったれの在日朝鮮人に(何故か北も韓国も責任回避)払い続けた生活保護費の代償が今現在パチンコ・麻薬・サラ金・スパイ活動・わけの分からない宗教等の諸問題としてクローズアップされています。 朝鮮人はこれ以上何を望むのでしょうか? 日本の在韓資産の返還要求を無視された挙句韓国に対し支払われた総額は、1965年日韓基本条約締結以降に於いて有償・無償・民間の円借款8億ドル、この額は当時の韓国国家予算3.5億ドルの2倍強、又日本の外貨準備高18億ドルの半分弱に当たる膨大な金額です。 当時北朝鮮とドッコイの貧乏国がまがりなりにも普通の国家に成り上がれる為の原資は、朝鮮人の主筋に当たる日本人がまさにコツコツと貯めた虎の子であり(但し経済成長のきっかけはベトナム戦争で韓国軍に依る惨い殺戮の代償として得たアメリカ合衆国の最恵国待遇に依るもの)巨額の保障を恵んでもらいながら、今尚有りもしないでっち上げに就いて賠償しろとの要求を綿々と続ける彼らは「バクシーシ」を連発するインド人もビックリの乞食国家と言わずして、何と言うのでしょうか? 呆れ果ててものも言えません。 >日本は強い相手には弱く、弱い相手には強い 質問者さんが仰る通りです。 英米仏ソ中他世界の大国と交戦した国家は歴史上日本以外には存在しません。 常に乞食・土下座・逃避外交を続けてきた朝鮮人に言われたくはないですね、キムチ臭いし汚らしい。 一刻も早く朝鮮人はこの国から出て行って下さい、御願いします!

cotaro8888
質問者

お礼

詳しくご説明ありがとうございました。 ドイツは戦争責任はナチスドイツのせいにしてドイツ国民は悪くないという態度を一貫してますね。 戦勝国への賠償もナチスを生んだ反省からかなり減額され、 戦争で被害を与えた国には国家賠償はゼロで個人補償という形で保障したとされますが その大半が民族抹殺をしていたユダヤ人に対するもので金額も不明というものらしいですね。 日本は戦勝国(イギリスやオランダなど)に海外資産をすべてに取られたりしてます。 戦争で被害を与えたアジアの国々に対しても賠償してます。 日本は敗戦国として史上最大の賠償を行った事実を広く国民が知っておくべきと思います。

その他の回答 (5)

• ask_tks
回答No.6

百歩、いや百万歩譲って謝罪と賠償をする必要があったとしても 日韓基本条約並びに付随条約、麻生太郎前総理大臣と李明博大統領との間で 「今後国家として賠償の請求を行わない」という公的に明らかにされた発言などがありますので 全く持って論拠とはならないはずなのですがね…。 ちなみに韓国とは戦争してませんから、戦争に対してじゃなくて謝罪するなら併合(決して植民化はしていない)に対するものじゃないと理屈に合わないのですが。 アジア金融危機の際にIMFを通さず融資した部分を返してから言うべき台詞ですけどね。 これまで韓国側が請求しているよりも多額の資金を貸し付けていたような記憶があります。

cotaro8888
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃるようになんの補償か良く分からないですね。 朝鮮人は日韓併合で何か被害を受けたの???????と。 従軍慰安婦は自発的売春婦であることが判明しましたし 強制連行は三百人もいない。 いまニホンにいる60万を超える多くの生活保護を受けてる在日は何? なぜ彼らは寄生虫のようにいきるのか? 朝鮮人の心が寄生虫であることを証左してると感じます。

• nishikasai
回答No.5

ドイツは600万の無抵抗のユダヤ人を虐殺した。犯罪を犯しました。 日本は南京で一人だけ殺しました。 全然違いますからかつての同盟国ドイツを見習う必要は全くありません。 もうコリアの嘘で凝り固まった主張をまともに聞いちゃいられないよ。

cotaro8888
質問者

お礼

ありがとうございました。 南京で日本兵はシナの兵を数万人は殺したでしょう。 ドイツのユダヤ人に対する個人補償と朝鮮併合の朝鮮近代化が同列でないのは明らかです。

回答No.4

>英語を分かる学生の多い韓国で少し調べればわかりそうな事柄なのに  歴史という物は  日本にとっては学問  中国にとっては政治  韓国(朝鮮)にとっては願望  なのだそうです。つまり、朝鮮人が叫き散らしている事は彼らの願望であって、歴史的事実とは無関係なのです(こう言うのも妄言と言います。朝鮮人が唱える数々の頓珍漢な起源論も、こうした願望が生み出した妄言です)。それに対して事実の積み重ね、証拠の積み重ねで対応しても決して噛み合いません。例えるならカルト宗教の信者に「その教義はおかしい、非科学的だ」と指摘するような物でしょうか。加えて「言った者勝ち、やった者勝ち、譲ったら負け」と言う朝鮮の精神文化がこれに拍車をかけます。しかも日本人の中には朝鮮思想に汚染され、朝鮮人の妄言を信じる精神障害者のような人間が少なくないために、事態は更に複雑になるのです。

cotaro8888
質問者

お礼

ありがとうございました。 朝鮮人がまたうそ言ってらーと国民全員が共有していればいいのですが 中には正しい知識を持ち合わせてなく朝鮮人かわいそうとか同情する変な人が生まれてくることを危惧してます。

noname#146091
noname#146091
回答No.2

ウィキペディアの韓国起源説の一部によると。 「偽証が氾濫する社会。裁判における偽証は日本の671倍に及ぶ。」 ・・・なんだそうですよ。 この様な国の新聞が何を根拠にどのような記事を書こうと酔っ払いの戯言だと思って宜しいのでは有りませんか?。 ムキに成ってもエネルギーの無駄使いです。

cotaro8888
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も最近はあーまたかとかなり冷ややかな態度が身に付きました。 朝鮮の民度の低さはなんとかならいものかとあきれています。

• sotom
回答No.1

未だに、戦争の補償をしろという政治家が日本にいます。こういう世論を形成しうると いうのは、お金を出させるという向こう側の戦略が成功しているのです。日本と比べれば、 大陸の人間はコスト意識や戦略性が高い事を示しています。 それは長年アメリカの庇護を受け続け、国際社会のヒキコモリである日本には 到底できない事でしょう。また、それを独自で解決する方法を持たないのです。 所謂、国際社会の負け組でしょう。だからこそ、もちろん軍事力以外を用いての 発言力の強化が必要なのです。それが外交です。 正しいから勝つのではない。強いから勝つのです。 強請れるところから強請る、それだけでしょう。

cotaro8888
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も今の日本の政治家は外国に対してひここもりニートに等しいと思います。 国際貢献度に対して異常に低い国際発言力。 そのうえ社会党の左翼くずれのゴミどもが日本自滅日本分解と導いていてきわめて危険な状態と認識してます。