• ベストアンサー

ゆで卵

ゆで卵 ここにゆで卵(固ゆで&半熟)があります。 1.固ゆで 2.半熟 3.それ以外 あなたは1~3の、どれを選んで食べますか? 因みに、固ゆでと半熟は別々のかごに入れてあります。 また固ゆで半熟ともに、札によって判る様になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.5

温泉玉子は黄身も白身も半熟ですよね? これが3番ですか?? だったら3です^^ 温泉玉子 美味しいですよね~♪ でも本当は全部好きです^^;

houjutucho
質問者

お礼

ごめんなさい。 3:それ以外を選ばれた方には、かご若しくは札をお食べいただいておりますので 実際温泉卵は、選択品の発想に入れて無かったです。 盲点でした。 回答いただき、ありがとうございました。

houjutucho
質問者

補足

今回ベストアンサーを決めるのに 悩みましたが、盲点を突かれた vaierunさんに、決定させていただきました。 またこの場を借りて、ご解答いただいた皆様に 感謝申し上げます。<(_ _)>

その他の回答 (4)

noname#115413
noname#115413
回答No.4

3です。 そのときの気分です。 ただ、卵は好きなんですが、コレステロールが高いんです。 私はコレステロールが高いと医師から言われたことがあるので 卵を食べるのは一日1個以内にしてます。

houjutucho
質問者

お礼

ごめんなさい。 3:それ以外を選ばれた方には、かご若しくは札をお食べいただきます。 申し訳ないですが……… コレステロールが高めな小生も、卵は一日一個までとしています。 ご解答いただき、ありがとうございました。

• ckbckb
回答No.3

迷わず半熟を食べます。だって美味しいもん! 固ゆでは硫黄臭が気になるし、 ポソポソして喉に詰まるような気がするんで余り好きではないです。 ちなみに目玉焼きも絶対半熟派です。

houjutucho
質問者

お礼

半熟がお好きなんですか。 確かに固ゆでの黄身には、独特の匂いがありますからネ^^ 回答ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.2

3.です!! ゆで卵(固ゆで&半熟)でありながら、固ゆででも半熟でもない「それ以外」がどんなものか、凄く興味津々で食べます。 食べずに帰ったらどんなものだったかが気になって、その晩、眠れません。

houjutucho
質問者

お礼

ごめんなさい。 小生は一言も、3:それ以外がゆで卵だとは言っておりませんが……… 因みに3:それ以外は、かご若しくは札をお食べいただく事になっております。 悪しからず。 とは言えご解答、ありがとうございました。

• xxmihanaxx
回答No.1

1&3です。 白身だけ食べたいです。黄身は好きじゃないので。 自分で取り除くという意味でかた茹での方が取りやすいので1か2なら1です。

houjutucho
質問者

お礼

黄身が嫌いなんですか。 小生は、黄身・白身どちらも好きなので その様な事は無いですので……… 因みに3を選ばれた場合は、かご・若しくは札を食べていただくところでした。 回答いただき、ありがとうございました。