• ベストアンサー

設定に関しての質問

izumi180sxの回答

回答No.2

参考までに。 WindowsマシンのDOSは「リアルモード」と「プロテクトモード」のDOSがあります。 Windows上で動くMS-DOSプロンプトは「プロテクトモード」だったと思います。 今回のDOSアプリケーションは「リアルモード」のDOS上で動くものではないでしょうか? もしそうだとすると、WinMEには「リアルモード」のDOSがありませんので動かないと思います。Win98SEまでなら「リアルモード」のDOSがあります。 詳しくはソフトメーカーに問い合わせた方が良さそうですね。