• ベストアンサー

itunesが起動しなくなりました。

itunesが起動しなくなりました。 パソコンを起動しますとitunes設定アシスタントが出るようになりました。その画面も白紙状態で下にキャンセルのボタンがあるだけです。 itunesを削除して再インストールしましたが変わりません。 どんな状態でもitunesのアイコンをクリックしても起動しません。 どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

先ほど解決した方とのFAQですが、質問者さんの状況がこれに該当するようでしたら、参考にしてください。 http://okwave.jp/qa/q6077176.html

dosannko2
質問者

お礼

残念ですがこのフォルダはありませんでした。他の理由と思われます。