• ベストアンサー

しりとりの「り」から始まって「ん」で終わる言葉を探しています。

しりとりの「り」から始まって「ん」で終わる言葉を探しています。 ご協力お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.7

>しりとりの「り」から始まって「ん」で終わる言葉を探しています。    ↓ 余計な事ですが、負けてしまうのでは? それとも、相手を追い込む作戦かな・・・。 ◇思い付いたもの ・リノール酸 ・利付きクーポン ・龍門 ・臨検 ・リュウゼツラン(龍舌蘭)

macaroni8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これは単に私がしりとりが苦手なだけでしりとりの先行で終わらせるという策略です。 常人では思いつかないような言葉ばかりありがとうございます!

その他の回答 (10)

noname#210617
noname#210617
回答No.11

リンリンランラン留園♪ あ、留園(リュウエン)もそうじゃん!でも無くなっちゃったらしいから龍園(焼肉店) 梨園(ナシエンじゃないよ、リエンだよ、離縁じゃないよ、離婚でもないよ) リインカーネーション、リダクション、リプロダクション、リコンストラクション、… リリーズの"好きよ、キャプテン" リンドン・ジョンソン リチャード・ニクソン

macaroni8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんなにたくさん考えて頂きありがとうございます! __〆(..)メモメモ

• bin-chan
回答No.10

「リンカーン」もね

macaroni8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンカーンいいんですねー。盲点でした;

• horiemon
回答No.9

No.6です。 すみません分かりにくかったですね。 昔の双子の女性歌手です。 インディアンの格好で歌ってました・・・

macaroni8
質問者

お礼

おぉ!そうなんですか^^ これも使わせてもらいます♪

• tknaka
回答No.8

「りん(燐)」で良いかと。

macaroni8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おぉ。燐は元素記号のやつですね。思いつきませんでした。

• horiemon
回答No.6

リンリンランラン

macaroni8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ・・・これはどういう意味ですか?凛々乱欄?

noname#115423
noname#115423
回答No.5

"リプトン" おいしい紅茶。 僕はリプトンのミルクティーが大好きです。

macaroni8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何か聞いた事あります!おいしそうですね^^ 私はニルギリが好きです。

• goro560
回答No.4

硫酸 理路整然

macaroni8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 むむ。2行目のは何と読むんでしょうか?;

• goro560
回答No.3

リアクション リーサルウェポン 離婚 隣人

macaroni8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 案外いろいろとあるものですね!使わせてもらいます^^

• carrotcake
回答No.2

「ん」で終わってしまっていいのですか? では「りぼん」

macaroni8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「りぼん」いいですよね。私も最初に思いつきました。

macaroni8
質問者

補足

私はしりとりが苦手なので最初から終わらせてやろうという策略です。

• goro560
回答No.1

りぼん

macaroni8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり「りぼん」は王道ですね。