• 締切済み

この意味が分かると怖い話分かります?

この意味が分かると怖い話分かります?   2日目 右へ 3日目 左へ 4日目 ごめんね 5日目 死ね ↑ この意味が分かると怖い話知ってます? 知っていたら解読よろしくです(・ω・)

みんなの回答

  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.2

http://www.hide10.com/archives/13300 ご参照ください。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

昨日姉貴が久々実家に帰ってきた。脱いだ服から落ちたメモに 1日:右へ 2日:左へ 3日:右目 4日:左目 5日:死ね 6日:ごめんね 7日:死ね と書いてあった。 カレンダーを見て12月20日と気づいたのは3時間後だった 意味が解った瞬間、全身に鳥肌が立つと同時に血の気が引いた http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325763798

関連するQ&A

  • スレ これの意味がわかりません

    昨日姉貴が久々実家に帰ってきた。脱いだ服から落ちたメモに 1日:右へ 2日:左へ 3日:右目 4日:左目 5日:死ね 6日:ごめんね 7日:死ね と書いてあった。 カレンダーを見て12月20日と気づいたのは3時間後だった 意味が解った瞬間、全身に鳥肌が立つと同時に血の気が引いた ....どういう意味かさっぱりわかりません.... わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 意味が分かると怖い話で意味のない話

    以前ネットで爆笑した記事で、意味が分かると怖い話と見せかけて、意味が全くない話というものがありました、いくら調べても出てきません、この話を知りたいです。

  • ピアスの数と意味

     こんにちは。私はピアスを左にひとつ、右に2つ開けています。男性が右だけにしているとゲイ、という話は有名ですが、私のこのパターンも、何か特別な意味に解釈されたりしますか?(ちなみに私は女性です。)将来、外国へ行く時のためにぜひ知っておきたいです。他にも何かパターンがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 意味がわかると怖い話の解読

    意味がわかると怖い話の解読 「意味がわかると怖い話」だと思うのですが、この話がわかりません。わかる方、解読お願いします。 俺厨房なんだけどさ、ちょっと話聞いてくれよ。 最近のことなんだけど、晩くらいにテレビで面白い番組がないから適当にチャンネル回してたらドラえもんがやってたんよ。 「僕の夢」っていう題名だったとおも。 話の筋は、ドラえもんが故障してプログラムの内容が「のび太をしずかちゃんと結婚させる」→「のび太に良い思い出を作らせる」に変わっちゃって、 のび太はドラえもんの「どこでもドア」やら「タケコプター」やらで外国を行き来して、ドラえもんも満足そうな顔をしている。 で、もう中年になってきて、のび太が 「もう、あっち側の世界(普通の生活)に帰ろうか」てな感じのことをいってドラえもんも了解、普通の生活に戻ることにした。 そして、ドラえもんと一緒に人通りの少ない大きなビルの前の道を歩いていると、「おい、のび太じゃないか」という声が。 振り向くとジャイアンがいたのよ。それで意気投合して話してたんだけど、そのうちジャイアンがドラえもんを指さして、「で、お前、誰?」ていったんよ。 ドラえもんは「おいおい冗談いうなよ。ボクだよ、ボクドラえもんだよ」と必死にいうけどジャイアンは全く知らないみたいで困ってる。 そこでドラえもんは秘密道具を出した。水色のコードみたいな道具で、他人の記憶を見ることが出来るもの。それで早速ジャイアンの記憶を見てみた。 すると、目の前にはガスマスクを付けて厳重装備を着た人たちが注射器を持ってジャイアンに刺そうとしてる。ジャイアンは抵抗するけど刺されてしまう。そのうちジャイアンは意識がなくなる。 意識がなくなったジャイアンはヘリに乗せられてある建物の一室に閉じこめられる。その部屋にはジャイアン以外にも意識がなくなってる人間がびっしりといる。 その建物の周りには似たような形で似たような高さのビルが綺麗に辺り一面に並んでるんだけど、その建物全部に意識を失った人間が入ってるぽい。しかも、雨が降っていて、ビルの高さがだいたい100階くらいの高さなんだけど30階くらいまで浸水してる。   そのあと俺は習い事があったから見てないけど、一体あれは何だったんだろう。

  • ‘とんとある話’の意味を教えてください。

    ‘とんとある話’の意味を教えてください。 「とんとある話。あったか無かったかはしらねども、昔のことなれば無かった事もあったにして聴かねばならぬ。」という文章の中の‘とんとある話’の意味がさっぱり分かりません。その意味を教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • ‘とんとある話’の意味を教えてください。

    ‘とんとある話’の意味を教えてください。 大江健三郎『同時代ゲーム』の一節。「とんとある話。あったか無かったかはしらねども、昔のことなれば無かった事もあったにして聴かねばならぬ。」の中の「とんとある話」の意味、もっと詳しくは「とんと」の意味が分からないです。その意味を教えてください。

  • 「話が出ている」ってどういう意味ですか。

    日本語を勉強している外国人です。 「話が出ている」ってどういう意味ですか。 たとえば、  結婚の話が出ている。  職場でどうのような話が出ているか。 などの「話が出ている」は、 どういう意味ですか。 よければ、教えてください。

  • 右とか左の意味

    私のイメージでは 右は現状維持、左は制度を変えたいと思っているのですが間違っていますか? 実際、ネット上とかで「あいつは右だ」とか「あのメディアは左だ」なんて見ると違う意味で使われている気がします 右翼団体、左翼団体もなんの活動をしているのかよくわかりません (右とか左とか言いつつ、実際やっていることは駅前でただ叫びたいだけのような)

  • 「話が煮詰まる」の意味について

    サークルで話し合いをしていたときのことです。 そろそろ結論が出そうになったときに、私が「話が煮詰まってきましたね」と言ったら、「何言ってるんだ。まとまってきたじゃないか。引っかき回すのか」と先輩に言われ、話がかみ合わなくなってしまいました。 「話が煮詰まる」を上記の意味で使い、後で辞書で調べてみましたが間違っていないようです。 それとも最近は別の意味で使うのが普通なのでしょうか。 この一件で、サークル内で私は居づらくなってしまったのですが。

  • 「意味が分かると怖い話」

     意味がわからないのがあります・・ 誰か教えてください!  俺らは仲良しの五人で肝試しによく行く。 廃病院に肝試し行った後、「俺全然平気だぜ」って言ってたやつが、 帰りの車で「俺ここで降りるわ」って言って俺ら全員「はぁ????」 何せ全くのド田舎で民家も全くねぇとこなの。でもそいつ、 「ごめんな。ホンッとにゴメン」って半べそなの。 俺らも意味わかんないけど、降ろすわけにはいかないじゃん?  どうした?って言いながら走り続けたわけよ。 そしたらそいつが「もう許してください!!」って叫んだの。その瞬間、車パンク。 すんげービビッたし死ぬかと思ったけど、こんな時でも女が居る手前ビビッたら 負け犬って思ったわけ。 トランクにスペアタイヤを積んでたから、タイヤ交換。 明かりは四人の携帯電話の明かり、15分かかって終了。 んで車内戻ったらそいつ居ねぇの。 もう四人ともパニくっちゃってさ。 「え?え?何で?」ってキョロキョロ。そりゃそうだわな 俺は「あぁ、俺らこれで終わったな」って思ったんだけど暫く何にもなくてさ、 ビビりつつ暮らしてたわけだけど ある林で死体見つかったって聞いてさ、あの時車パンクしてなかったら俺どうなってたんでろうって

専門家に質問してみよう