• 締切済み

この意味が分かると怖い話分かります?

この意味が分かると怖い話分かります?   2日目 右へ 3日目 左へ 4日目 ごめんね 5日目 死ね ↑ この意味が分かると怖い話知ってます? 知っていたら解読よろしくです(・ω・)

みんなの回答

• whitecom
回答No.2

http://www.hide10.com/archives/13300 ご参照ください。

• AVENGER
回答No.1

昨日姉貴が久々実家に帰ってきた。脱いだ服から落ちたメモに 1日:右へ 2日:左へ 3日:右目 4日:左目 5日:死ね 6日:ごめんね 7日:死ね と書いてあった。 カレンダーを見て12月20日と気づいたのは3時間後だった 意味が解った瞬間、全身に鳥肌が立つと同時に血の気が引いた http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325763798