• ベストアンサー

シュワちゃんが担いでいるのは?(ターミネーター3)

少し前にターミネーター3の新聞広告を見た時に、 シュワちゃんが箱のようなものを肩に担いでいたように思います。 あれは、何なんでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!シュワちゃんは棺おけを担いでいるんですよ。^^; なんでかはネタばれになってしまいますので、書きませんが、どうやって撮影したのでしょうかね?片手で軽々と持っていますが、ワイヤーか何かでつるしているんですかね? 下記のURLで映像が見れますよ。

参考URL:
http://www1.t3-jp.com/
mayapapa
質問者

お礼

そういうことでしたか。 携行式の何か特別な武器とかにしては、 持ち運びに適しているようにも見えないし、 と思ってました。 ありがとうございました。