• ベストアンサー

オカモトのコンドームの商品名を知りたい

オカモトのコンドームの商品名を知りたい 画像のコンドームについて、商品名を知りたいのですが、外箱が無いのでわかりません。 オカモトのロゴが表は赤、裏は緑で印刷されています。 中身の色はナチュラルです。 http://shop.okamoto-condoms.com/shopbrand/002/O/ こちらのサイトには掲載されていないようです。 コンビニやドラッグストア等で普通に買えるものだと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

製造元であるオカモトのHPから「お客様相談室」へ相談してみてはいかがでしょうか? 色などももわかってますからもし抵抗?が無ければ電話で聞いても答えてくれるんじゃないかと思いますけど・・・・・

os7gheyf
質問者

お礼

営業時間外なので問い合わせも出来ず困っています。 引き続き回答をお待ちしております。